Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.02.15 Thursday
藤浪。
早い。

気温上がらず、寒い日が続いてるからなんかパッとしないけど、キャンプももう中盤。

どんどん実戦増えて、結果が大事になってきた。

競争激化は楽しいけど、結局は始まらないとってとこだからね。

大山のサード復帰、鳥のセカンドと一見センターラインバトルも終わりかけてきたかと思うとこだけど、どっちも不安は付きまとう。

まあ細かく言えば全員そうなんだろうけど、鳥も大山も今年が大事な気はする。

秋山、桑原もか。

今年もいいのか??

そこにつきる。

特に鳥は俺的にまだ信用してない。

ただ、セカンドに回ったってことで、ダメなら上本いるし、若いのもいるし。

どうなるんだろ。

結構早い段階でこの決定はよほど大山がいいんだろうね。

サードは鳥だった分、あまり競争選手いないから。

陽川以外は北條にしたって出来るよってレベルだし。

ほんと記事にあるように、少々なら我慢してでも使っていくっていうことなんだろうね。

そう思わせてるっていうか。

今年なら打線に核あるから、比較的楽なとこで、我慢も出来る打線になっている。

この辺りも大山は持ってるね。

覚醒するといいけど。

まあ高山も2年目は首位打者とるんじゃないか位に周りから言われてたからそうガッツリ信用はしないけどねww

でも監督の言葉の節節が高山の時とは全然違うし、これは期待しちゃう。

楽しみだ。



野手はかなり底上げされてるからまあいいとして、後はピッチャー。

藤浪。

不安だねぇ〜ww

早く実戦見たい。

投げ込まないし、実戦ガンガンやらせないと全然分からない。

とにかく見たい。

前回登板回避したから尚更。

開幕寸前までやきもきするんだろうけど、ここはもう信じるしかww

不安指数は一番高いけど、その分1番期待値も高い。

どっちに転ぶにしても楽しみは楽しみ。

早くオープン戦始まって欲しいわww

後は気温も。

今年は寒すぎる。

安芸組はしんどいんちゃうかなww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ