Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.12.13 Wednesday
ロサリオ。
今年も終わり。

挑んだものの執念足りず惨敗の今年。

来年こそはとは思うけど、和田さんのスパイス発言の時になんか似てるようなww

もう少しで、紙一重だったとか言われてるけど、10ゲーム差だからね。

勝負所での戦いも酷かったし。

ホップステップジャンプで来年うまくはまればいいけど。


その鍵になる助っ人大砲の獲得が決定したみたい。

韓国での成績的には大砲だね。

今までみたいな中距離ってわけじゃなさそう。

当たればすごく面白くなりそうだけど。

4番にどっかり座ってくれると打線の厚みというか、怖い打線になってくるからね。

今年の阪神はまずほぼほぼ1発がない感じで、糸井と福留気をつければOKって感じだったから。

向こうがルーキーとか若手でも上から目線で見下ろされて投げさせてたからね。

そこが解消されればかなり面白くなりそう。

まずはロサリオが当たりか。

そこにかかってるね。

そんで、その見極めを我慢出来るか、それも重要。

日本の野球に対応するための時間をちゃんと持ってあげれるかもかなり大事だから。

あれこれ若手使いたくてヘラヘラしてると一兎も得ずっていう最悪なパターンだからね。

来年どんな野球するのか。

楽しみでもあり怖い気もする。

まあとにかく怪我なくキャンプ入って、オープン戦である程度選手を白黒つけて、シーズン序盤で固定出来れば。

そういや、ロサリオキャッチャーできるらしいしww

しかも出来るっていうか、本職に近い感じみたいだけど。

それはそれで面白いけどね。

ウチは同じドミニカンが抑えなわけだから。

まあキャッチャーはさておき、とにかくロサリオのハードルはすごく高いけど、期待せずにはいられない。

ボコボコ打ってほしいな。

1.糸井
2.上本、西岡、糸原
3.福留
4.ロサリオ
5.中谷、高山
6.鳥谷
7.大山
8.キャッチャー
9.ピッチャー

う〜ん、あんまパッとしないな。

いや、わかんねーww

確かにまだ分からないわ。

高山、西岡には結構期待したいけど。

上本も捨てがたいし、大山も。

確かに難しいねww

誰か開幕ダッシュで覚醒してくれたら。

そう思えば楽しみだ。

ほんと来年こそだねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

cheap vape store2018/05/30 3:45 PM

女性の化粧品や<a href="http://www.vapeonlinesale.co.uk">cheap vape store</a>の服装には自然なアトラクションがあります。 魅力的な1つは、自分自身の運転経験を作ることです、幸せと車のファサードとして役立つことができる、もう一つは、味を啓蒙する感情を強調する<a href = "http://www.vapeonlinesale.co.uk ">cheap vape store</a>を参照してください。 レプリカロレックスは間違いなく最もファッショナブルなアクセサリーで、アクティビティに参加するスーツを着用しているだけでなく、<a href = "http://www.vapeonlinesale.co.uk" >cheap e-cigarettes</a>

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ