Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.01.06 Saturday
藤浪。
年明け早々に嫌なというか、びっくりのニュース。

星野さん逝く。

あんときの優勝はマジたまらなかったな。

監督就任時は、野村さんもそうだったけど、よそで監督しててすぐにこっちってのがすごく嫌で、ムカついてたのを思い出すね。

昨日の敵が監督になったわけだから。

でもまあ久々のあの勝利の味を味あわせてくれたし、現監督の金本を引っ張ってきてくれたんだからね。

ほんと感謝だわ。

星野さんは阪神優勝まであと2年って言ってたけど、是非今年したいもんだ。


完全にオフで、つまんないけど、ぼちぼち自主練公開とかのニュースが上がってた。

特番やらでもポツポツ情報見たけど、青木と鳥谷の対談は面白かった。

けっこう鳥は面倒くさい奴だなww

改めて思った。

まあ糸井のチームだし、福留もいるしだから、淡々といってくれればいいけど。

今年は何番打つか?

そこは楽しみだ。

ほんとオープン戦終わるまで分からない。

まあロサリオが当たりと期待して、打はいいとして、やっぱ今年の課題はピッチャーだね。

そんな中、今年はついに藤浪を推したい。

今更だけど、正直今まで少しも藤浪は信用してなかった。

敢えて言えば、1年目はちょっとしてたかな。

でもそれ以降はギャンブルみたいな感じで、投げてみないと分からないタイプだったから、全く信用してなかった。

それでもまずまず勝ってきてたから。

今年はマジやってほしいね。

なんかダルビッシュとやるとか。

前にマエケンともやってたけど、基礎が出来てないのにそんな一流とやって効果あるのか?っていう疑問は置いといて、とにかく勝てるピッチャーになって欲しい。

今年は久々に藤浪投げる日に見に行きたいと何故か思うんだよね。

まあ俺の現地成績は去年超悪かったけど、今年こそそれも勝ち越せるようにしたいww

藤浪に賭けてみるww

去年ほどは行かないと思うけど。

春先でレギュラー固定できるような感じなら行きたいけど、今のところ今年はそんなに行こうって気がまだおきない。

今年はゆるーくいきます。

勝負は9月だし。

まあとりあえず優勝、ビールかけはしたい。

それだけww

そういや星野さん阪神楽天の日本シリーズ見たいって言ってたな。

いつかできたらいいね。

おれはずっと西武とやりたくて仕方ないけどね。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ