Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.19 Tuesday
岩崎。
カープ強し。

意地もプライドもなく、普通にいつもどおり負けた。

正直残念というよりも呆れに近い気分だった。

ずっとクライでマツダでやり返してやるって思ってたけど、負けた直後は正直こんだけぶっちぎりで負けて、クライやる意味あんのか?って思う。

来期以降何ゲーム差以上2位と開いたらクライはやらないとかのルールを作っても良いんじゃないかって思うくらいだww

勝てる気がしない。

正直、開幕戦で勝って相手に火をつけて、9点差ひっくり返した試合で完全に本気にさせてしまったみたいだね。

あれが分岐点だった気がする。

それでも返り討ちにしたかったけど、本気のカープには全く歯がたたなかった。

特に阪神戦の集中力だったり、気合はすごかったように思う。

緒方監督と同門っていうか、なんかカープはうちに強かった。

まあ本家が物まねに負けるわけはないから。

大事なところでのスパートも凄かったし、絶対とらなきゃっていう目の前のゲームはきっちり取るし。

メンタル面でもがっつり負けてた。

マツダの3連敗もそうだけど、昨日もがっつり獲る気できてしっかり獲ってた。

甲子園なのに。

こっちも善戦はしたけど、継投も絶対勝つんだってのが感じられなかったし、攻撃オプションも選手頼り一辺倒。

全てにおいてカープに劣ってる。

残念だけど、これが現実。

石崎と陽川に希望は見たけど、1年目の超変革、今年の挑む。

カープの真似しても本家には追いつけない。

来年は物まねじゃなく、タイガースの野球をやりたいね。

まあ何がタイガースの野球なんだよ?って言われると難しいけどねww

弱いのがタイガース??

暗黒が??

まあそれを壊そうと必死なわけだけど、難しいみたいだ。

でもまあ、今年はまずまずいい方向に転がって、攻撃の助っ人はなく、高山や藤浪も伸びなかったにしては、おもしろかった。

桑原がはまったし、中谷もよかった。

上本もまあ頑張ってたし、鳥の復活。

糸井の怪我の離脱がなければもう少しがんばれたかなってのはある。

今年は糸井のチームだったから。

まあたられば言っても仕方ないけど。

優勝に関してはまた来年。

悔しいけど、持ち越しだ。

しかし、今のルールでは優勝逃したら日本一を狙えるww

笑っちゃうけど、なれるチャンスがあるww

まあここまでぶっちぎられて、日本一目指しますもおかしな話だけど、ルールが出来てる以上それに挑むしかない。

試合直後は勝てる気しなかったけど、一夜明けて少し落ち着いたらやっぱりビールかけしたいなと。

相当厳しいけど、やはりマツダでカープ叩かないと気分的に悔しすぎる。

幸いこっちはまだ発展途上。

今から伸びて、やり方次第じゃ少しはカープびびらせられるんじゃないかなと。

まあ甘いかなww

昨日含めて3つ勝たないと無理って俺の中では決めてたから。

そこいきなり負けたわけだから、厳しいは厳しいけど、まあ見守りたいね。

昨日の目の前の胴上げも若いのにはいい糧になるだろうし、まだクライまでに伸びる要素はあるはずだ。

これで完全に2位死守って目標も出来たし、まずはそこに向かっていくだけだね。

目標定まらず腑抜けてたけど、これで戻るはず。

やるしかない。

ちょっとだけ楽しみだww

勝ちながら育てる。

それに加えて、クライに向けた調整も。

まだまだ楽しめるかなww


とりあえず明日は掛布詣でに行って来ます。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ