Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.21 Thursday
秋山。
クソゲーム。

2安打じゃ勝てない。

なんだ菅野のあの貫禄。

まるで実験台の如く料理された。

まるでいいとこなしだった。

やはりホームランバッターのいないチームは相手ピッチャーにとって投げやすいんだろうな。

ルーキーが4番だし。

完全に見下ろされてた。

まあ、優勝争い時点で4番は動かさなかったわけだから、今動かしたら何なん??って思うけど、ここはもうこれで行くって覚悟の現れだから文句もない。

消化試合は育成万歳。

どんどんやって欲しい。


で、昨日は2軍戦見に行ってきた。

掛布の31番を最後に見るためだ。

途中敢えて中日側に座って、ベンチ内を見ていた。

今岡と2人並んで話してる姿に希望を見た。

しっかりイズムを受け継いでいければ。

やはり古くから見てる俺としては、掛布の名前はでかいし、今岡も生え抜きって意味で期待値は高い。

来季どうなるのか分からないけど、いい感じに転がるといいな。

あまりに電撃的だったから、やはり阪神、騒がれてるようにお家騒動的なのはあったんじゃないかって俺は思う。

よくは分からないけど、オーダーにキャンベル、ロジャースを入れてるとこになんとなく見えるような気がする。

来季契約結ばないだろう選手を使っている事実。

実際キャンベルは猛打賞だったし、ロジャースもホームラン打ってた。

昨日はいい活躍ww

優勝するために来たわけだけど、チャンスもしっかり与えられずに終了した。

実際キャンベルは下でまずまずの成績収めてるんだけどね。

その辺りの考えでズレが生じたというような気はする。

陽川の昇格タイミングもかなり遅かったし。

雑誌等で言われてることもまんざら嘘八百ってわけじゃなさそうな気はするね。

まあよくは分からないけど。

でもまあ、来年勝負の3年目、監督コーチ陣の布陣は気になる。

助っ人に頼らず国産打線で勝てるのかってのも気になるし。

外国人の枠も。

メンドーサもテンション上がらないだろうな。

ちょっと今年は外国人を保険のように扱ってたのはちょっと嫌だった。

まあ来年どうなるか。

勝てば何でもいいんだけどねww

とりあえず、気持ち的にも整理完了なんで、優勝逃したから日本一目指しますww

そこだね。

昨日の感じだと横浜とやりたい感じだけど、そんなこと言ってるようじゃダメだね。

どっちでもいいよってくらいどんと構えてクライ迎えられれば。

週末から横浜戦たっぷりだからねww

負ければ2位確保も危うくなるし、勝てば読売とww

面白いね。

ここからはボーナスステージだからどっちでも何でもいいってのが本音だけどww

個人的には、菅野やりたい。

そんでマツダでやり返す。

それが気持ちいいかなww

あと1ヶ月。

もっともっと成長しないとカープには勝てん。

頑張らねばww

昨日秋山は悪くなかった。

今日は能見か。

マツダだし勝ちのイメージ作りたい。

今日の能見のピッチング次第だけど、クライで投げるか投げないか。

そういったのも見極めたい。

楽しみだね。

大瀬良は打っておかないとねww



















jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ