Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.18 Monday
藤浪。
台風一過でいい感じ。

今日はスッキリ野球楽しめそう。

いよいよ決まるか。

いや、ここは阻止しないと。

まあ目の前で胴上げされた悔しさってのも育成って意味ではいい経験になるだろうけど、ここはちゃんと3連勝して、新井さんに広島で胴上げさせてあげたい。

ある意味大事な3戦だ。

ことごとく大事なとこ負けてるんで、ここは勝って欲しい。

正直ここ勝てないようでは、クライは勝ち抜けないだろう。

それくらいの気持ちで気合入れてやらないと。

甲子園のカープ読売は当然で、優勝かかったマツダでカープにお預け喰らわす。

それくらいできないようでは、マジクライでカープを倒せない。

意地というか、阪神も強いんだってとこ見せて欲しい。

なので今日は超楽しみ。

まずは、勝ちにこだわった戦い方をするのか。

そこを見たい。

確かに、育成も必要だけど、クライでの短期決戦でしっかりできるのか。

場面場面で1番確率の高い作戦をとれるか。

そこを想定して見たい。

ほんと楽しみww

まずはピッチャーの出来になるんだけど、やっぱり打ち勝ちたいね。

カープとはクライであたるから、相性的なテストもあるだろうけど、阪神は嫌らしい、簡単には勝てないなって思わせないと。

マツダで三たて喰らって、また銀行みたいに思われてるだろうから、もう1回相手に嫌らしさ埋め込まないと。

そういう勝ち方したいね。

台風で休養バッチリだしマジ全開で走りたい。

ほんと勝てないようじゃ話にならないから。

変なプレッシャーはないだろうけど、負けは許されない。

そんな1戦だと思う。

楽しみだね。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ