Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.13 Wednesday
藤浪。
昨日はライブ見に行ってて全く野球は見ていない。

最初の2点っていう速報見て余裕かましてたww

結果のメール見て、マジ??って感じ。

まあゲーム見てないから、負けてなきゃいいやって思ってたけどww

で、内容チェックすると、結構微妙だったんだね。

まあ藤浪って時点で微妙なんだけど。

やっぱりというか、かなりここを克服するのは難しいんだろうね。

藤浪は死球ありきのピッチャーだから、それは全然いいんだけど、やはりその後のメンタルが・・・。

なんか見ていて悲しくなる。

下に落ちるみたいだけど、今シーズンはもうダメかな。

クライの横浜戦に投げさせて見たかったんだけど、ちょっともう投げさせないほうがいい気がする。

オフに護摩だな。

ちょっと投げるのやめて、原点に戻らないと。

技術的じゃなく精神的な部分だから。

来週下で投げるならもしかしたら見れそうだから、掛布詣でついでに見てこようかな。

高山もみないとだし。

まあ上は、今日明日きっちり読売倒せばいいや。

一応負けてなかったから、ここの甲子園無双はまだイケるはずだし。

岩田がしゃきっとやってくれるはず。

楽しみだね。

今日は見れそううだから、スカッと勝ちたい。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ