Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.14 Thursday
岩田。
気が抜けたかのような大敗。

まだ会社にいる間に6−0。

もう帰ってから見る気はしなかったww

なんかマツダで優勝なくなって、鳥谷2000本でお祭り騒ぎになって、その後の・・・って感じ。

祭りの後の虚無感的な気の抜けたとこに、クライ争いでモチベーション高い読売にがっつりやられた。

負け越しだし悔しくなくはないけど、あまりの負けっぷりになんか逆に何も感じないというかww

まあいいや。

とりあえず、マツダでやり返すための調整期間だって思ってるから、いいのはいいけど、読売に負けるのはやっぱり気に入らない。

今日は気を引き締めてキッチリ勝ちたい。

特に菅野だからね。

奴の泣きそうになった顔は大好物だから。

ボコボコ打ちたい。



陽川1本出たね。

とりあえず良かった。

ここは調整じゃないから。

江越も上がってるし、消化試合らしく大胆に起用できるからね。

陽川にまたチャンスあげてたのはよかった。

もうちょっとなんだけどね。

さすがに今日はベストの布陣でいくだろうから、出番は1回あるかないかだとは思うけど、らしいとこ見せて欲しい。

現状新外国人やらFA選手とか取らなければファーストはチャンスだからね。

大山もいい成長してるけど、高山がこんな形で2年目こけてるからね。

来年も安泰ってことはない。

陽川は2軍とはいえ経験あるんだから、食い込んできてもらわないと。

まさかの清宮とかじゃちょっと淋しいからww

まあ高山も黙ってないだろうから、中谷外野から下ってくるかもだし、場合によっては今年立ち消えた福留ファースト案も無きにしも非ずだし。

まあ来年も面白くなりそうだね。

このまま大和、上本がしっかり1年イケるって感じになればそれはいいことだし。

鳥の休養や、上本の守備固めなんかでうまく若手も使えるし、来年こそ育てながら勝っていきたい。

まだ今年終わってないけどww

でもやっぱり昔から見てる俺としては、優勝出来なきゃ一緒なんだよね。

まあ昔最下位が多かったから余計そう思っちゃうんだけど。

一応クライって制度がある以上そこは頑張りたいし、実際日本シリーズ出た時は、それなりに読売倒して盛り上がったし。

なんで、絶対にカープをマツダで叩き潰したい。

それだけだね。

興業報酬どうのを抜きにして、3位で出ても俺的に問題ないね。

もし東京ドームで始まるなら、読売も蹴散らせる機会もらえるんだからねww

それはそれで面白い。

まあこっから、若いのを多めに出しながらいくと思うけど、それでどうなるか。

昨日みたいな感じなら転落していくし、若手が気合入れていけばチームの底上げできるし。

普通にやれば2位は揺るがないだろうけどとは思うけど。

主力休ませてリフレッシュして万全でカープを叩く。

それでいい。

まあなんにしろ、優勝なくなって、次の目標をしっかり定めないと。

ヘラヘラしてると昨日みたいな変な負けが増えそうだね。

まあ今日も楽しみ。











jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ