Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.06 Wednesday
上本。
終戦。

それにふさわしい気温の低さと雨・・・。

悔しいね。

カープ強い。

あそこでホームラン出るんだから。

福留の逆転2ランの瞬間に既に嫌な予感と、このまますんなり行くはずがないっていう確信めいた直感があった。

見事にサヨナラホームランという形で的中した。

打たれた瞬間、怒りや悔しさより先に、やっぱりね〜ってなんか納得してしまった。

マツダはこういう球場っていうか、初回の2点で、すぐ追いついてってとこで、今日はもつれるなって。

すげー頑張ったし、気合も入ってたけど、その更に上を行くのがカープ。

まじ完敗だわ。

頭ではまだ諦めない、まだまだチャンスはあるって思いたいけど、本能的にもう終わった。

まあ、今日は今日で見ものなんだけど、現状カープの方が強い。

でも1ヶ月後はわからんよ。

こっちは発展途上中だから。

打線も固定できず、怪我人も出て、何とかやりくりしながらここまで来たから。

この天王山でルーキーを4番に据えたってことは、ある意味今年はこれでいくんだっていう強い信念の現れだし、これで最後までクライ争いだったりをきっちり戦っていければ、更に上積みあるはずだし。

今弱いなら、強くなればいい。

クライで絶対やり返したいね。



上本の1発は気持ち良かったな。

一昨日のエラーで戦犯扱いになっちゃってたけど、あの日もそうだけど、振れてんだよね。

昨日も好調そのままにいいスイングだった。

あれ現地で見たかったなww

あと藤浪。

やっぱりというか、そんな簡単に治らないね。

四死球はいいんだけど、出した後のメンタルがダメなんだろうね。

途端にバッター勝負じゃなく、いい球投げよう、ストライク投げようみたいな、自分との戦いになるみたいな。

まあ大事な初戦を任されて、そこはギャンブルだったかもしれないけど、今年は育成だからね。

藤浪再生も来年再来年に向けた大事なことだから、この大事なとこで投げさせたし、やってほしかったけど、ちょっと厳しかったな。

チーム同様1ヶ月でどうなるか。

クライのマツダは可能性あるからね。

うまくその日が藤浪の当たりの日だったらいいんだけどww


まあ、俺的には優勝に関しては心折られちゃったけど、一応まだ可能性はあるわけだし、昨日の気合入った姿見てたらこの負けでもまだまだ全然選手は折れてないはず。

今日のカープは畳み掛けるべく飲み込んで来るだろうから、そこをいかにはねのけるか。

これは見ものだね。

こっちはもうカープの大型連敗を祈るしかないから。

直接対決とか関係なくとにかく勝って勝ちまくるしかない。

読売、横浜はクライ争いでこっちに標準合わせてくるからね。

カープの負けを祈りつつ、下っ端をねじ伏せていかないと。

何とかもう1回接近したいな。

いい緊張感の中での経験は、若手にとってドーピングの如き糧になるから。

何とか食らいついて質のいい経験で育成出来れば。

育てながら勝つってのはやっぱ難しいな・・・。

まあいいや、これで緊張も少しとれて、ちょっと気楽に広島行ける。

鳥のメモリアル見れたらいいなww


しかし悔しいね。

いいとこまでいってたんだけど。

勝たなきゃ全く意味ない。

残念だ・・・。







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ