Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.05 Tuesday
藤浪。
もうやってもらうしか、やるしかない。

伝統芸の失速の恐怖が体にしみついてるから、三たて喰らうんじゃないかと、不安で仕方ない。

今年は全てにおいてうまくいきすぎてる。

なのでここも何とかうまく行ってくれればって思うんだが。

まずは藤浪。

前回よりいいってイメージは沸かないな。

マツダもやられてるイメージ強いし。

でもまあ、ゲームは作れるだろうし、ダメならベンチもスパッと継投に入ってくれると信じたい。

榎田上がってるんだからね。

ここからは、というか少なくともこの3連戦は育成等の遠いビジョンでの戦いではなく、その場その場の一番確率の高い采配で行って欲しい。

代打代走守備固め、全てそつなく、隙なくやらないとマツダのカープには勝てない。

向こうは平常通りだろうけど、こっちはそれじゃ勝てない。

もう少し長くこの優勝争いを見たいからね。

何とかチャンスつなぎたいね。

木曜金曜と現地観戦予定。

どうなってるかなww

鳥谷はピッタリっぽいけど。

ずっと連勝でいけたら最高だね。

不安だけど楽しみ。

とにかく点取らないと勝てないし、今日スタメンどうすんだろ。

一昨日の口ぶりと西岡上げたってとこで、上本と交代なんだろうけど、海君も北條も守備はそこまでだしね。

大和がいればってとこだけど・・・。

だったら攻撃型ってとこで西岡ショートいかす??

ロジャース使って大山セカンドとかww

どうすんだろ。

結局あんまり固定できなかったから、ここに来ても微妙だね。

まあここはもう出た選手がきっちり仕事して。

ここまで来たら日替わりだろうがなんだろうが、勝てばいいやww

1.3.6番は固定なんだし。

その主軸が撃てばいいだけだから。

楽しみだ。

いよいよだね。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ