Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.10 Sunday
鳥谷。
いいね。

優勝は逃したけど、やっぱり負けるより勝たないと。

広島にやられたことを、横浜にやるだけ。

少しも下は見てない。

今カープに勝てないなら、1ヶ月後に勝てばいい。

クライは見てろよって感じだ。


マツダで三たて喰らって、いい意味で割り切りというか、解き放たれたというか。

カープ以外には強い。

サヨナラはいいね、

しかも鳥谷。

西岡、水かけに行くの早かったなあ〜ww

まあ今日も普通にやれば勝てるね。

この甲子園3連戦は鳥谷2000本でお祭りだからww



いやー、瞬間やばかったわ。

マツダの3戦と一昨日と2夜連続で見に行ったけど、まあマツダは相変わらずの赤い熱で、先制したにもかからわず、2点取られて、まだ勝ってるのに負けた気分にさせられるくらいのすごい圧だった。

既に2敗して優勝は限りなくなくなっての3戦だったから、おそらく、今日の甲子園がそうなるだろうけど、1ミリも負けることなど考えてないという、カープファンの熱気が凄かった。

秋山ならなんとかなるかと思ったけど。

まさに阿部の言う覇気。

3戦ともいい戦いだったけど、結局飲まれた。

悔しいけど、これが現実。

カープの方が強い。

ただ、まだまだ上積みはあるし、ここからどんだけ成長出来るかによっては、クライで一泡吹かしてやろうってのはあるね。

例年クライはそんなに気合入らないけど、カープにリベンジって意味では今年超気合入るね。

絶対やり返したい。

もう少し早く全員揃ってゲームできてればな・・・。

実際怪我人も多かったし。


その怪我でも屈しなかったのが鳥谷。

瞬間に立ち会えたことは超嬉しかった。

まじ感動ww

正直ルーキーの頃からずっと見てるけど、あんまり好きなタイプではなかった。

クールで淡々と。

今年も復活してるけど、表だってチームを引っ張るでもなく、なんか物足りなかった。

でもまあそれが鳥谷だからね。

あそこでリーチ1発で淡々と決めるんだからやっぱり凄い。

あの1撃で完全に甲子園の雰囲気変わった。

淡々とだけど、いままで何度も空気を変える一打を放ってきたからね。

自分自身でも、思ってた以上に感動して、訳わかんなくなってた。

当たり前の存在が、こんなに俺の中ではでかかったのかって。

ほんと嬉しいわ。

何とかもう1度鳥がやってるうちに優勝したいって強く思った。

今年チャンスだったのにな・・・。

そう考えると凄い悔しいけど、それはもい言っても仕方ないから。

後はクライまでに、今の面子でフレッシュさを保って爆発出来れば。

昨日の感じだとまた少し上がったかなって気はする。

ガンガン行きたいね。

でもまあ、それと同時に2軍選手の動向も気になる。

高山とか。

しかも掛布さんは今季限りとか。

いるうちにしっかり教わっとかないと。

クライまでの上積みは若手の成長が大きいからね。

クライで手のつけられない高山!って感じになれば面白いけど。

まあこっからはクライに向けてのオープン戦みたいなもの。

しっかり調整してマジ広島でやり返したい。

それだけだね。

今日も楽しみだ。

メンドーサ。

まあ勝てるでしょww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ