Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.09 Wednesday
岩貞。
この良い流れでまさかのクソゲーム。

一気に阿部の2000本のお祭りモードに変わってしまった。

とても気分悪い。



ローテ再編してた。

今日青柳の明日メッセとか。

マジ総力戦だね。

秋山に続いて岩貞も抹消とか。

しかも試合中に帰らされたらしいww

やばいね。

さすがに先発がっつり崩れるともはや厳しい。

しかも相手良い投手ならなおさら。

昨日は岩貞全てぶち壊した。

藤浪じゃあるまいし、あんだけ4球連発されたらそら・・・。

今日の青柳にもプレッシャーかけちゃったね。

マイナススタートだわ。

能見も疲れなのかピリッとしないし、ここにきて先発陣にかげりが出ている。

ここの3戦ちょっと苦しいな。

マジ投手カバーするように打ち勝つしかない。

でも打線もな・・・。

リフレッシュ休養もらってたけど、上本戻ってこないのが痛い。

足で嫌がらせたり、粘りだったり全くできてない。

あんだけ淡々とフライアウトではちょっときつい。

幸い大和が調子いいけど、後ろと前で寸断されちゃって、線になってないから。

なんとか上げていかないと。

なんか嫌なイメージしか沸かないんだけどww

一応明日ドーム行くけど、俺の勝率悪いし・・・。

メッセなんで余裕かましたいけど。

まあ今日の青柳が鍵だね。

初戦勝てれば三たてありえると思ったけど、負けたんで、逆に今日負けると三たて喰らう可能性もでかくなってきた。

その後横浜で、カープでしょ。

なんかカープ戦で終戦的な悪いイメージが・・・。

マジ今日勝たないと。

東京ドームで読売に勝ち越せなきゃカープには到底勝てない。

今日はマジ大事。

2人ローテピッチャー抹消だからね。

青柳にかかる期待はマジ高い。

ダメだとぽんこつ藤浪見切り発車で出てきてしまうし。

青柳マジ頼むわww

でも青柳もコントロールがな・・・。

良いほうに化けてほしい。

今日も楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ