Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.07 Monday
ハヤタ。
ハヤタww

正直期待してなかったww

どうせアカンやろって。

そしたら打ちよった。

いやー、よくやった。

守備は使えないけど、代打稼業で存在感出してくれたらいいね。

実際振りは鋭いから。

でもまあ、守備がアカン左の外野手はなかなか難しい。

正直来季の福留もどうなるかわからんと思うし、福留代打の切り札みたくなればハヤタもやばい。

どうなるんだろね。

俊介も頑張ってるし。

4の4はすごいな。

状況に腐らずしっかりやってる証拠だし、それをしっかり監督見ていて、それに応える。

いいね。


正直昨日のあのスタメンで勝てたのはデカイ。

まさか早稲田の休養日とはww

一瞬舐めすぎだろって思ったけど、ここしかないというか、うまいね。

ほんとこれで9月爆発すればマジいい感じ。

ここに来て状態上がってきてるし、秋山も軽傷ってことだから。

死のロードったって、今は関係ないし、とにかく次のカープ戦にいかにいい状態で挑めるか。

そこだね。

昨日もちょろちょろエラーも出てたし、ぎこちないプレーもあったけど、勝ったことがいい薬になる。

とにかく前向くだけだ。

次の読売戦も初戦勝てば3つあると思う。

楽しみだ。

今週、久々ドームに行こうと思う。

小野の初勝利見届けるかなww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ