Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.06 Sunday
秋山。
やられた。

太ももの張りとか。

軽傷であればいいけど。

痛いね。

安定感バッチリだっただけに・・・。

9月の大事な時にがっつり戻って来れたら。

まあ詳細はまだ分からないけど。

で、それより痛いのは藤浪が繰り上がることだ。

緊急昇格ってわけじゃないけど、微妙な状態で戻ってくることになるのは痛い。

正直イップスがそんな早く治るとは思えないし、もう1度やってしまったら・・・。

それ考えたら簡単には上がって欲しくない。

そら2軍であの球威ならそうそう打たれない。

結果より内容。

安易な決断はしないでほしいな。

とはいえ秋山離脱なら厳しいは厳しいけど。

でもまあ、現状打って勝つしかないわけだから。

後ろは、昨日の見ても駒揃ってるんだし。

先発は5回をきっちりやってくれれば勝機はある。

秋山ので、チャンスもらえるピッチャーもいるかもしれない。

個人的には竹安出てきて欲しいけど、最近2軍見れてないからどんな感じかは分からない。

活きのいいの出てきてくれたら面白いんだけどね。

とにかく勝負は9月だから。

スパートかけれるか、落ちていくか。

とりあえず今は流れいいから今日もきっちりいきたいね。

その後のドームも一気に。

大和まで固定された今の打線ならほんといい線になってるから、どっからでも点とれる。

西岡福留の休養考えても、層厚くなってるから代打陣も悪くない。

中継ぎ陣使うにあたって、代打のやりくりは必要だからね。

そこでいい選手残ってるのも力強い。

ほんとマツダで引き分けたのが自信になってる気がする。

今日勝てば走りそうな気配はあるけど。

能見勝つと盛り上がるんだけどね。

ちょっと疲れ出てる感じがするけどどうかな。

前回坂本だったけど、俺的には梅野と組ました方がいいと思う。

コミュニケーションの深さが違うというか、今年の能見の良さは梅野あってだと俺は思ってるから。

どうなるかな。

まあなんにしろ今日も楽しみ。

普通にやれば勝てる気はするけど。

ほんと乗って行きたいから、後半上本ベテラン休ませれるような快勝したいな。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

replica watches uk2017/08/24 12:33 PM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ