Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.12 Saturday
岩田。

昨日のゲームは今シーズン初めて全く見れなかった。

ラジオも映像も途中経過も見れず。

結果は快勝だったみたい。

岩田が良くて、先発全員安打みたいで。

その見出し見て、全員安打??って思ってスタメン見た。

やっぱり上本出てねーや。

状態酷かったからね。

打てるはずないって思ってたww

ドームでのバント失敗もだけど、ちょっと精彩欠いてる。

まあ上げてって欲しいけど。

で、岩田の好投はいいけど、知らず間にメッセやられてる。

またピッチャー抹消かよ。

しかも骨折で今季絶望とか。

ローテピッチャー立て続けに3人抹消はないわ。

しかもメッセを・・・。

まああの試合見てたけど、桑原の肩作る時間稼ぎの治療のアナウンスだろうとは思った。

今年は大事とって無理はさせないから。

でも1球投げて無理ってジェスチャーしてベンチ帰ったのみてるからね。

悔しいけど、これはもう仕方ない。

正直あの試合は続投って選択がそもそもおかしいって思ってたけど。

ほんともう残ったメンツでやるしか。

なんか改めてマジ残念だった。

これでまた観戦試合の黒星増やしてしまったし。

岩田がこのままいってくれたらいいけど、どう考えても駒足りないよな。

となると藤浪か・・・。

まあ結果はいい感じで、2軍卒業テストは受かったらしいけどww

これはもう昔からだけど、藤浪は投げてみないと分からないし、投げてからも分からないからもう賭けるしかない。

フル回転でいい藤浪になってくれてればいいな。

まあもうここは1戦1戦これまで以上に大事に戦って。

思った以上に、いままで監督がやってきた反発力だったり戦う姿勢みたいなのが染み付いてる感じでてきてるから、そのへんでも期待はできる。

一番強いタイガースが9月に出れれば。

メッセは痛いけど、その分カバーして全員野球で。

松田が先発回るらしいけど、結構経験あるしいいね。

あとはメンデスもしくはマテオのどっちかやらせて見るもの面白いかも。

無理かなww

まあ今日も快勝したいね。

今日は見れそうかなww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ