Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.07 Saturday
板山。
いいね。

スモールベースボール。

こういう展開で星を落とさないのはいい。

強いチームの勝ち方だ。

板山。

ヒーインよかった。

洒落が効いてるというか、いいね。

ルーキーは高山だけじゃないww

豊富だww

5番起用できっちりってのがすばらしい。

なにげに毎日誰出てくるんだ?みたいなのは相手にとって嫌なのかも。

データも少ない若手ばっかり。

しかも強く振れって方針だから、気を抜けないって言うか、やりにくいんだろう。

どんどん振ってくるからね。

ほんといい方向に転がってる。

高山にしろ板山にしろ、阪神にあまりなかったタイプだから、見ていておもしろいし。

板山は平野っぽいって思ってたけど、ハートは赤星だね。

熱い。

福留いない今のこのチャンスに食らいついていってるのが頼もしい。

これなら今日もでしょ。

原口もリード面の結果みたら決まり。

昨日は江越陽川だったけど。

俺はサード北條とみる。

穴で新井ww

俊介も下で状態よかったから上がってきてるんだと思う。

十分あると思う。

センターかレフトで江越と競争。

大和のあの守備見たらセカンドは間違いない。

鳥がポロポロしてるだけに、同じグランドであれはすごい。

取ってからも早い速い。

高山替えることはないとは思いたいけど。

結構悩んでる感じするね。

見るようになってきた。

振って合わせてたけど、攻めてこられてるから見極めないとなんだろうね。

ここは乗り越えたい。

初回の1本はらしさ出てたし。

なんでスタメン高ヤマ鳥ゴメ板までは変わらずで、この後が。

でもペレスって初物だよね?

左か。

やばい、打順考えてるだけで面白いww

今年はほんと面白い。

サード北條、レフト俊介とみた。

いや、江越センター?

まあいいや。

楽しみにしておいて。

全開藤川まずまずだったし、完封で流れきてるから。

連勝勝ち越しといきたいね。

今日も楽しみだ。







jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.antiquites-carrau.fr2016/05/09 9:42 AM

上げて落とされて、とにかく気分悪いゲームだったね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ