Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.07 Saturday
ドリス。

まずあれはアウト。

完全なる誤審。

大事なとこでやってくれましたww


まあアホ審判を批判してもしかたないけど、大和がぽろっとするとは。

あれを審判見てるからセーフとかジャッジしたのでは。

残念は残念だった。

でもまあ、5回終わった時点で継投勝負なんで攻めて欲しいと思っていた。

今年の弱点は継投だから。

俺の中では石崎、高橋、勝ち越せばドリスマテオ。

同点なら安藤もはさんで。

確かに石崎には厳しいとこだけど、ここも超変革で若いの使ってくれと。

まあ出してたら打たれてたかもだけど。

結局高橋。

ここはいい。

問題は7回のドリスだね。

出た瞬間から嫌な予感しまくりだった。

勝ちパターンを確立できてるって思ってたから、同点では出すにしてももう少し後だと。

何故??

連投で2イニングってつもりで出していたのかな?

あそこがわからない。

まあ結果論なんで仕方ないけど。

ドリマテで締めるっていうパターンで行くために、勝ち越す、そこまでしのぐ。

そういう勝負だって思ってたのに簡単に出して、打たれて終わり。

ドリスの替え所も遅かった。

ミスジャッジで点獲られてかなり落ちてたし、際どいとこもストライク獲ってもらえずかなり動揺してた。

その後後手に回った継投はここでも裏目で、追加点許して終了。

まあクソゲームだった。

上げて落とされて、とにかく気分悪いゲームだったね。

とりあえずあの審判ジャッジにはきっちり抗議文出さないと。



そういやサード北條だったww

予想が当たってた。

5番江越は外した。

江越かなり深刻。

球が見えてないというか・・・。

明日は出番なさそうだ。

まあ能見さん。

明日は軽く勝ち越したいね。

デーゲームの能見はいいイメージあるから。

負けたとはいえ点は獲ってたから明日も打ってスカッとしたい。

とにかく明日だ。










jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.jl-tec.fr2016/05/09 9:43 AM

上げて落とされて、とにかく気分悪いゲームだったね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ