Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.06 Friday
大和。
リアルタイムで、テレビとはいえ大和のホームラン見れるとはww

今年はシャープに強く振ってるから。

つぼに来たらいくね。

今シーズンもう何本か打つんじゃないか。

振ってると相手も意識してくるし、失投も生まれやすい。

ころころ変わってた2番。

はまりつつある。

メッセと組ませた原口。

ここもはまりつつある。

自らレギュラー切り開いたっていうか、下でもよかったけど、グッとくるものがある。

しばらく見てみたい、そう思わせる選手やね。

5番板山はやってくれたなと。

福留が微妙なんで、そこに左右されるけど、ルーキーの5番とはww

まあ他に誰がいる?って言われれば、原口しか・・・。

ここはイケイケで。

平野を思わせる面白いタイプ。

監督がスカウトに頼み込んで獲ったってのもうなずける。


昨日のような勝ち方できたのはでかいし、1段階チーム力上がったとみる。

変な引っ張り方せずに、勝ちパターンの継投の確立。

これは大きい。

後ろに強いの控えてれば、先発の役割が明確になるし、なんとか7回までって力も入れやすい。

しかも榎田や安藤、高橋、高宮と1イニング任せられるピッチャーはいる。

役割がはっきりすれば、気持ちも入れやすいだろう。

去年までの、呉までの逆算みたく。

名古屋でいい流れもってきた。

いい感じ。

一昨日投げた石崎。

球は速い。

今日は貞なんでわからないけど、球児ん時とかそこそこの場面で見てみたいね。

打者は若いのごろごろしてるけど、ピッチャーも欲しい。

昨日下で岩田ボコられてたから、時間かかりそうだし。

一昨日岩崎よかったし、横山も次回あるだろうし。

どんどん楽しみは増える。

まだガッツり抜け出すチームがいない今に、若手経験させてこの位置にいるのは調子いい。

今日は雨か。

あまりにも名古屋での余韻がいいから、今日はどっちでもいいやww

スライドは大変そうだからやったほうがいいけど、悪天候は・・・。

まあ園芸さんきっちりやる甲子園だし。

5回コールド勝ちでいいかなww

今日も楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.aa31.fr2016/05/09 9:42 AM

上げて落とされて、とにかく気分悪いゲームだったね。

Elisa Altea2016/09/04 4:35 AM

こんにちは、 本当に良かったウェブサイト周りを見回しました。 するたかっ| | |必要な私はちょうどたかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私 賞賛あなた高品質と送信あなた 最高の幸運をあなた事前に。 確実 表示すること見つけるために|発見する|見つけるために再びすぐによって落下|立ち寄っ|おそらく} {コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならないおかげトンありがとうございます。 Elisa Altea

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ