Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.05 Wednesday
岩田
粘れなかったら岩田稔じゃないんで。

昨日は岩田じゃない??

なんともいえない。

5回俺は続投派だった。

でもまあ、蔵内まずまずだった。

それだけが収穫かな。

経験積んで、出てきて欲しい。

というのも安藤。

てか、この夏場にベテラン連投は無理でしょ。

まあ任せられる若いんが出てないし、和田さん的に1度味をしめると使い続ける節があるんで仕方ないが・・・。

エラーも絡んだし。

勝っておきたいゲームだった。

これで3タテくらう確率が出てきた。

俺は能見がここで完封したゲームを現地で観戦している。

いいイメージしかないけど、この時期のカープは異常に強い。

今日もタフなゲームになるだろうね。

てか、ポロポロやってたら勝てんよ。

点とって獲られて・・・。

自分のエラーを挽回する、逆転タイムリー打ったのに、その裏まただからね。

疲れもピークだろうし、心身共にタフなゲーム続くけど、ここは乗り越えてもらわんと。

気合入れたいね。

能見に期待する。

リズム作って打線爆発を期待する。

その勢いで明日に臨みたいね。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.lestribusdu13.fr2015/12/08 5:58 PM

楽しみだね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ