Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.03 Monday
岩崎
残念だ。

ただひたすら残念。

いいピッチングだっただけに悔しいね。

自らもヒット打ってたし、確か前の試合もじゃない?、気合十分だったのに。。

山中?

よく知らないけど、阪神って奴は2回くらいの対戦じゃ攻略できないね。

毎度のことだ。

スコアラーのデータとかが足りてないのかな?

何故こうも同じピッチャーに負ける。

1戦目のミラクルな流れで、3タテもあるかなって思ってたけど、向こうのが全然上手。

結果、奇跡的に逆転した1勝のみ。

ロードへの不安を倍増させただけだったね。

ウル虎の夏・・・。

どうなることやら。

広島。

去年ピースナイターは生観戦してた。

あの日だけは勝てる気がしない。

特別な力がカープに宿る。

そこまでに勝ち越したいね。

まあうだうだ言っても仕方ないので、次に期待だね。

昨日は沈黙したけど、打線は上調子だ。

イケると信じたいね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.aa31.fr2015/12/08 5:57 PM

楽しみだね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ