Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.05 Wednesday
能見
やってくれた。

期待した通り、能見&打線爆発。

まず、2番大和。

懲罰かと思って、やはりクソだなって思ってたら、上本わき腹がどうのって話みたいだ。

軽症ならいいけど。

ただ、多少休ませるのも手かもしれない。

何しろ毎日緊張した試合が続くから。

大和もセカンドとはいえ、試合に出れたら気合いも入る。

懲罰じゃないならいいと思うね。

しかしまあ、能見が粘った。

完封してほしかったけど、まあそこはよしとする。

そして歳内。

ちょっと不安だった。

てか、なんで連投やねん。

大事にというか、うまく使わないと。

まあ6点あるし、いいっちゃーいいけど。

なんか偏ってるんだよね。

明日も継投の可能性は十分高い。

山本なりでよかったんじゃないかと俺は思う。

岩本加藤と休めてるし、安藤福原いるからいいんだろうけど。

総力戦語るなら、主力をうまく休み入れたり、ぼろ勝ちの時にうまくやらないと。

明日は岩貞。

やりにくいだろうね。

ピースナイター。

この日だけは雰囲気が変わる。

それでもなんとか勝ちたいな。

いや、勝ってこそこれから上にいけるってものだ。

楽しみだね。

上本出るんかな?

それも含めて楽しみだね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.fitnrun.fr2015/12/08 5:58 PM

楽しみだね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ