Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.02.06 Friday
大和
江越に気をとられてたキャンプだけど、大和上本もいい感じだった。

ベテランはあくまで開幕に照準を合わすのか、まだまだこれからって感じ満載だった。

それに比べると今年大事な大和上本はかなり出来てた。

特に大和。

3割打つんじゃないだろうか?

そうとう良く見えたね。

上本も黙々と上がってたし、この2人に関しては他球団のマークの上をきちんと行ける気がする。

上本も大和もレギュラーとして認知されてるから絶対マークは厳しくなる。

ゴメスもだ。

その上いかないと仕方ない。

去年殆どいなかった西岡の上積みと福留の春から去年秋の活躍、そして大和上本が去年以上をたたき出せば、戦力的には問題ない。

まあ西岡上本は守備位置かぶるし、どうなるかは分からないけど、大和は覚醒するとかなり面白くなるね。

まだ始まったばかりだし、怪我なく春を迎えたい。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.camillegalap.fr2015/04/23 5:43 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ