Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.02.16 Monday
西岡
西岡猛打賞ですか。

仕上がり早そうですな。

出張で岡山に来て、久々に虎のデイリー読んでホクホクしてますww

我が地域では鯉なんで。。


で、キャンプなっただ中、主力はいい感じのようで頼もしい。

西岡はちょっと早い気もするけど、セカンドにこだわり、若手のようにアピールしながら仕上げる。

さすがだ。

若手も見習ってほしいくらいだ。

しかし上本も負けていない。

確実に去年よりよさそうだ。

どっちにするのか??

監督じゃなくても、こっちまで悩む。

ただ、サード次第ではあるけど、普通にセカンド取れなかった方がサードってのは面白くない。

去年の良太今成のような兼用もつまらん。

となると、誰が見ても明らかな結果が求められる。

オーバーペースで怪我しないといいんだが。

正直どっちも使いたい。

西岡はやはりあの闘争本能というか、リーダーシップは並外れたものがある。

バッティングどうこう以前にチームとして間違いなく必要なスパイスだ。

それがベンチからでも発揮できる。

控えでも大きな戦力になると思う。

逆に上本も足があるから、控えとしての使い勝手はかなりいい。

どっちの選手もどうころんでも大きなな戦力だ。

まあとにかく開幕まで楽しみに待つとしようww

マジレベルが高い争いだ。

なにげに荒木もいいんだよねww




jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.reims-champagne-handball.fr2015/04/23 5:44 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ