Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.02.06 Friday
江越
沖縄より帰宅。

やはり向こうはあったかかった。

そしてキャンプは熱い。

初日以外の第1クールを見てきたけど、いい雰囲気だった。

鳥谷も溌剌とリーダーっぽく声を出していた。

ルーキーメンバーや、若手も多く、かなり新鮮だった。

中でも、ルーキー江越。

飛距離が半端なかった。

天性のホームランバッターなのか、凄い打球ばかりだった。

まだまだ時間かかるんだろうが、大きく育ってくれると面白い。

今の阪神見渡すと生粋のホームランバッターっていない。

梅野はそんなタイプだが、ホームラン王争う位の感じではない。

是非とも江越にはそんな風になってほしいもんだ。

安芸組も考えると若手の食い込みは相当厳しいだろうが、何が起こるかわからない。

楽しみだ。


あとはハヤタかなww

いいオーラというか、なんか感じるものがあった。

外野は3つポジションあるから、いろいろな事態を考えると間違いなくチャンスはある。

守備固めタイプじゃないだけに、バッティングでいくしかないけど、どっちも上手くなれば・・・。

まあ期待はする。

スタメンが誰になるのか。

今年の競争には目が離せないね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.hitfanwrestlingnewz.fr2015/04/23 5:43 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ