Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.29 Thursday
岩崎

確実に勝ちたい今日の試合。

勝たねばいけない今日の試合。

岩崎よ、頼むww


しかしまあ、未だ腹だたしい。

BSの大島の解説も気に入らなかったな。

酒呑みすぎて頭痛い。

聞きたかったラジオも寝落ちして聴けなかったし。

遅刻しなかったのが奇跡だ。


ブラゼルいいとこで打ったなww

桧山を思い出したんだってさ。

カープやっつけてくれたのはうれしいね。

まあ、正直今順位はどうでもいいけど。


とにかく今日だよ。

今日が大事。

呉に早くリベンジ機会をあげたいし、上本好調だし、打線は問題ない。

この怒りは今日の勝ちしか消せないようだ。

マジ頼むよ。

下も岩崎の良さにコラムでふれてたけど、今日も淡々とゼロを重ねてくれ!

今日は勝利の美酒に酔いたいぜ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.top-locations.fr2016/04/29 12:38 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ