Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.29 Thursday
連敗。
勝ちたかったが。

アホみたいに撃ち込まれた。

最下位のチームに連敗。

岩崎交代早くない?

継投うまい監督ならいいけど、下手じゃんww

しかも鶴。

まだまだ信頼出来るレベルじゃないね。

梅野のリードもまだ若いし。

どっちも新人じゃダメでしょ。

確かにベテランキャッチャー怪我していなくなったけど。

こんなゲームこそ日高試しておけばいいじゃん。

梅野に経験積ますのもいいけど、あんだけ撃ち込まれて・・・。

まるで次につながらない負け。

鶴岡の状態が分からないけど、現状清水と梅野じゃ、先発が早い段階で交代したら、止め切れない。

ただでさえ、ころころ中継ぎ陣変えてるし。

マジいいとこなかったわ。

次の日ハム。

たぶん能見だろうけど、初戦とって、あわやくば連勝しないとアカンね。

能見岩田? 能見榎田?

メッセをわざわざ中4日にする意味あったんかな?

ローテ微妙にわかんなくなったわww

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.pataplouf.fr2016/04/29 12:38 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ