Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.05.28 Wednesday

球児で負けたら仕方ない。

それに近いものを呉に感じていた。

先頭バッターにヒットを打たれ、またこれかいww

呉はいつもハラハラさせやがる・・・。

ん??

日高やん!!

ここで嫌な予感はMAX

梅野でしょ!

何故日高。

組んだことないじゃん!

今日のゲームはどっちに転ぶか分らない。

組んだことない日高?

しかも上がって初?

そして盗塁。

全然チェック出来てないじゃん!

ワンテンポ遅れて送球。

そら四球出すわ。

まああの悪送球は、たぶんあんまりフィールディング上手くないねww

そんでパスボール。


とにかく俺が言いたいのは、日高じゃないでしょ。

鶴岡気分で出しただろうけど、甘いよ。

打たれた、悪送球の呉は確かに責はあるけど、間違いなく油断。

俺も呉で勝てると思ってた。

鶴岡不在のマイナス要素がいきなりでたね。


またしても初戦落とした。

岩崎に楽に投げさせたかったのに・・・。

呉で負けたら仕方ない。

ただ、あの場面で日高はない。

悪い予感は的中。

あんだけ牽制してた呉に対して、備えない日高。

最高の三振をパスボール。

完全に呉のボールの軌道が分ってない。

使う場面が、厳しすぎたね。

まあこれを糧にしっかり頼むよ。

呉も一度も負けずに入れるわけないんだから。

これからだ。

今日で日高も地に足がつくだろう。

今日の負けを生かさないとやばいね。

そういう意味ではいい試合だった。

明日や、明日!

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.creastylescoiffure.fr2016/04/29 12:38 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ