Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.09.30 Saturday
メンドーサ。
いや〜面白くなってきた。

横浜も流石に気合入ってるねww

ウチはこういう状況でマツダで三たて食らったからねww

1勝1敗1分けなら横浜も上出来じゃないか。

まあこっちは昨日勝って引導渡したかったけど。

まずはメンドーサ。

難しいね。

シーズン途中で優勝請負人的な感じで阪神来て・・・。

やっぱ切り替え的なのが難しいんじゃないかな。

燃えたぎる最後の何かが足りない気が。

まずまずゲームは作るんだけど、ちょっとクライで安心して任せられない感じがする。

中継ぎの方がいいんじゃない?って思うけど。

ただ、そもそも確か外国人枠の問題で投手4人って無理だったよね?

マテドリいるし、メッセ復活ならどの道・・・。

気合入らないよねww

なんか最近の阪神思いつきで外国人獲るからww

キャンベル、ロジャースはほんと酷い。

まあ出場機会をもっと我慢してってのもあるけど、そもそも大砲欲しいってとこで中距離摸るんだからね。

それなら日本人でいいよってなるわな。

我慢して使っても大砲じゃないんだから。

まあ実際大砲のゲレーロなんか見ても、春先のダメダメぶり見たら、阪神だったら2軍落としてそのままサヨナラだったろうね。

今の超変革期の阪神、相当運がないと大砲定着はない。

来年も取るんだろうけど、どうせ保険だろって思ってしまう。

ほんと申し訳ないけど、メンドーサはメッセの保険。

もうないんじゃないかな。

来季の契約もないだろうし。

ちょっとクライや、シリーズの枠のルールがいまいち分からないけど、登録、抹消をうまく使えばイケるんかな??

まあよく分からない。

ビジネスって考えればそれもアリか。

先発の駒っていう意味では今日の岩貞に超期待したい。

打では北條高山原口と伸び悩んだけど、ピッチャーも岩貞、青柳ともう一つだった。

やっぱり2年目のジンクスってあるのかなって思ってしまう。

前回はちょっと間隔あいたけど、今回は普通に回してるからいいんじゃないかな。

競馬でいう一叩きして良化みたいなww

ほんと期待したい。


で、昨日良かったのは高山だね。

まあ逆方向のホームランもだけど、最後の打席の内容が良かった。

追い込まれて絶対三振だと思って見てたら、凡退だけど、進塁打になった。

インコースの際どいとこ見極めてたのは意外だった。

高山は器用が故にあそこは当てれるから、ボール球でも振るはずなんだけどね。

しっかり見極めてたのはいい意味で意外だった。

ほんと高山が上がってこないとだから。

昨日も現状ベストのまるで同じオーダーだったけど、何年後かに福留のとこに高山、鳥のとこに大山ってならないとだからね。

来年どうなるかだけど、楽しみではある。

今日勝って早いとこ2位確定出来れば、高山スタメンもあるんだけどな。

まあまずは読売軽くひねらないと。

向こうも大事だけど、こっちも結構重要だからね。

横浜もだったけど、このアウェイできっちり力出せるか。

ここで出せないようではマジマツダは無理。

絶対2連勝でまずは読売に引導渡したい。

ただでさえ負け越してる相手だし、個人的にも見に行った読売戦は2つとも負けたし、ここはほんとスカッとやっつけたい。

楽しみだね。

昨日は横浜の気合に負けたけど、ヒットは出てたから。

猛打に期待する。

不動のオーダーでしっかり線を太くしておきたいね。

ほんと楽しみww











jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ