Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.30 Saturday
メンドーサ。
いや〜面白くなってきた。

横浜も流石に気合入ってるねww

ウチはこういう状況でマツダで三たて食らったからねww

1勝1敗1分けなら横浜も上出来じゃないか。

まあこっちは昨日勝って引導渡したかったけど。

まずはメンドーサ。

難しいね。

シーズン途中で優勝請負人的な感じで阪神来て・・・。

やっぱ切り替え的なのが難しいんじゃないかな。

燃えたぎる最後の何かが足りない気が。

まずまずゲームは作るんだけど、ちょっとクライで安心して任せられない感じがする。

中継ぎの方がいいんじゃない?って思うけど。

ただ、そもそも確か外国人枠の問題で投手4人って無理だったよね?

マテドリいるし、メッセ復活ならどの道・・・。

気合入らないよねww

なんか最近の阪神思いつきで外国人獲るからww

キャンベル、ロジャースはほんと酷い。

まあ出場機会をもっと我慢してってのもあるけど、そもそも大砲欲しいってとこで中距離摸るんだからね。

それなら日本人でいいよってなるわな。

我慢して使っても大砲じゃないんだから。

まあ実際大砲のゲレーロなんか見ても、春先のダメダメぶり見たら、阪神だったら2軍落としてそのままサヨナラだったろうね。

今の超変革期の阪神、相当運がないと大砲定着はない。

来年も取るんだろうけど、どうせ保険だろって思ってしまう。

ほんと申し訳ないけど、メンドーサはメッセの保険。

もうないんじゃないかな。

来季の契約もないだろうし。

ちょっとクライや、シリーズの枠のルールがいまいち分からないけど、登録、抹消をうまく使えばイケるんかな??

まあよく分からない。

ビジネスって考えればそれもアリか。

先発の駒っていう意味では今日の岩貞に超期待したい。

打では北條高山原口と伸び悩んだけど、ピッチャーも岩貞、青柳ともう一つだった。

やっぱり2年目のジンクスってあるのかなって思ってしまう。

前回はちょっと間隔あいたけど、今回は普通に回してるからいいんじゃないかな。

競馬でいう一叩きして良化みたいなww

ほんと期待したい。


で、昨日良かったのは高山だね。

まあ逆方向のホームランもだけど、最後の打席の内容が良かった。

追い込まれて絶対三振だと思って見てたら、凡退だけど、進塁打になった。

インコースの際どいとこ見極めてたのは意外だった。

高山は器用が故にあそこは当てれるから、ボール球でも振るはずなんだけどね。

しっかり見極めてたのはいい意味で意外だった。

ほんと高山が上がってこないとだから。

昨日も現状ベストのまるで同じオーダーだったけど、何年後かに福留のとこに高山、鳥のとこに大山ってならないとだからね。

来年どうなるかだけど、楽しみではある。

今日勝って早いとこ2位確定出来れば、高山スタメンもあるんだけどな。

まあまずは読売軽くひねらないと。

向こうも大事だけど、こっちも結構重要だからね。

横浜もだったけど、このアウェイできっちり力出せるか。

ここで出せないようではマジマツダは無理。

絶対2連勝でまずは読売に引導渡したい。

ただでさえ負け越してる相手だし、個人的にも見に行った読売戦は2つとも負けたし、ここはほんとスカッとやっつけたい。

楽しみだね。

昨日は横浜の気合に負けたけど、ヒットは出てたから。

猛打に期待する。

不動のオーダーでしっかり線を太くしておきたいね。

ほんと楽しみww











jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ