Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.12.24 Monday
竹安。

メリクリ。

とりあえずある程度の補強も終わり、人的補償もしっかりとられww

まあこればっかりはシステム的に仕方ないので特にいうことはないけど、ピッチャー獲ってピッチャーとられてっていうのはいいね。

怪我しがちで微妙だっただけに環境変わって活躍してくれれば竹安的にはそれはそれでいいかなって思う。

それよりも来た西がどれくらいやるか。

そこが大事だと思う。

まあそこまで俺は期待してないし計算してないけどねww

結局点とらないと勝てないわけだし、課題はやっぱり打線になるだろうと。

最後の大砲獲りがまだだけど、うまくピンポイントで補強している。

ナバーロを残したのもほんといいだろうし、噂されてるマルテだかなんだかがうまく機能すればって感じではある。

ドミニカ出身みたいで、ちょっとトラウマあるけど、そこは来てみないとここばっかりはわからない。

まあジョンソン、ガルシアと二人ピッチャー獲ったから残留のドリスも入れたら枠がもうって思うけど、あえて大砲候補2人獲ってもらいたい。

何しろ当たるか外れるかで大きく変わるから。

確率上げるには2人獲ればいいかと。

ある程度読めるナバーロがいるとはいえ、外国人同士での競争も絶対必要。

日本の野球への適応も個人差あるし何が起こるかわからないわけだから獲っておいても損はないんじゃないかって思うんだけどね。

どうするんだろ。

とにかく打てば投手陣はそこまで悪くないんだから何とかなると本当に思うけど。

どんな助っ人獲るかは見ものだね。

何にしろ最下位で監督変わってリスタートって感じだから、オフは希望しかない。

がっつり期待はしないけど、面白い野球してくれたらいいな。

久々にそういう意味では期待してる。

ここんとこの日替わりオープン戦にはほんと飽き飽きしてたから、どっしりした野球を期待したい。

来年は一歩下がった見方をしようかと思う。

まずは矢野の戦い方ってのを早くみたいね。

スタメンの選び方もそうだし、楽しみは尽きない。

久々に最下位食らったから、とにかく食らいついていければ。

こつこついきたいねww

まあまた来年。

勝てたらいいなww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ