Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.01 Saturday
秋山。
雨に救われたww

向こうは重馬場得意だから、ラミレス監督は不服そうにしてたとかww

あの泥試合やらしたんだからね。

確かに昨日の位なら余裕で出来たんだろうけどww

それにしてもまあ、秋山ダメだね。

ここ何試合か全く同じやられ方。

怪我でもしてるんか?ってくらい精細がない。

やっぱり2年連続活躍するってのは、バッターもだけどすごいことなんだなと。

研究してきた相手を上回らないとだからね。

秋山も実質2年目みたいなジンクスに飲まれた。

でもまあノーゲームなんでなかったことにしようかww


そんで江越。

せっかくヒット打ったのにww

てかスタメンでビックリ。

ギャグまじりにスタメンでって昨日言ってたらほんとに。

いい感じになってるように見えた。

陽川もだけど、何回も下と上を行き来して、課題をもって下で頑張って。

特に今年の矢野さんの超積極的ってのがほんといい方向に行ってるんだろうね。

江越も少し使ってみてもって気はする。

チーム的にもクライ狙うっていうよりは1戦1戦勝てるようにって感じでいって、最後届くならって感じだと思う。

ならば、もはやどっしりするより、3年やってきた日替わり戦法でなんとか勝ちを拾えばいいんじゃないかと。

どのみちもう固定してなんていう戦い方はできないわけだし。

今のやり方でどこまでやれんのかってほうが面白くなってきたから。

実際固定すれば勝てるってもんでもないからね、この時期まで日替わりできたんだし。

この野球がどんな結果を出すのかこれからはそれがマジ楽しみ。

まずは甲子園で勝たないと。

今日は勝てるでしょ。

9月。

ここでスパート出来るようにチーム作ってきたはずだから。

期待している。

総意味でも今日はほんと大事。

絶対に勝たないと。

今日も江越って言いたいとこだけど、ハヤタかなww

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ