Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.02 Sunday
福留。
ナイス勝利!!

色々な面でキャプテン福留が全て救った。

これで乗らなきゃ話にならない。

今日の青柳はギャンブルの1手としてはすごく面白いと思う。

勝ちたいねww


しかしまあ福留さすがだわ。

絶対負けてはいけない試合だったからね。

そういうとこで結果出せる経験、実績ってのはやっぱり伊達じゃない。

福留様様だった。

全てに喝が入ったはず。

本人も優勝なくなってモヤモヤしてんだろうし、チームもなんかフラフラしてたからね。

これで気合入るはず。

まあ意味不明の休養とか今日やらなければ勢いはあるはずなんでww

軽く勝てるといいな。

大和もいいアシストしてくれてたねww

唯一敵で応援する選手。

阪神戦以外で打ってくれれば。

球児の700回にも勝って花添えれたし、久々スカッとした。

先制したけど、絶対このまま行かないだろうってとこで逆転されて。

あの福留激走で流れ持ってきた。

岡本も移籍初勝利。

小野を引っ張らなかったのもよかったね。

ハマる時はほんとうまくハマる。

打順の流れもよかったし。

江越も打ったしww

2打席目はいつもの外スラ病で笑っちまったけどww

見ていて面白い試合だった。

昨日友達が、会社の観戦勝率9割の人が見に行ってるから絶対勝つよって言ってたけど、こんな試合展開になるとは。

やっぱ現地観戦勝率9割はすごいな。

逆転されたときダメじゃんって俺は思ってたからなww

ひっくり返すんだからパワーもってんだわ。

俺も現地はもっと気合入れよう。

今年は全部勝つって思ってたけど・・・。

まあ後3試合行く予定だからそこは全部勝ちたい。

昨日の勝ちをうまくきっかけにして乗っていければ、今後の勝率は高くなるはず。

そうなれば俺の観戦勝率も上がるはずだし。

まずは今日の青柳。

ここ勝って青柳のヒーインとかになると盛り上がるんだけどな。

勝ちたいね。

今永でしょ。

ここは江越しかないww

楽しみだ。

まあ打つのはあれだけど、やっぱり江越の守備ってのは安心感がある。

今永なら江越。

楽しみだねww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ