Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.16 Thursday
才木。

いよいよマジック点灯って時期がきた。

まあまだまだ全然気にすることはないけど、やっぱり嫌だね。

直接対決してる以上ここは仕方ないけど、ジワジワ追い詰められてる感は出てきた。

ここは3つって思ってたけど、やはりカープ、簡単には出来ない。

それどころか負け越し危機もでてきた。

まあ大事なとこでいつもさんたて食らってたから、1個でも勝てれば成長してんじゃんとも言えなくはないけど、カープに近づくのが目標じゃないから。

正直あまりの独走ぷりに全然面白くないし、盛り上がりに今年はかけてるけど、ここから熱くなっていきたいもんだね。

まずまず打線も固定できてきてるし、形もね。

こうなればもう後は実力次第ってとこになるから個人個人の力に期待したいな。

とにかくカープは置いといて、他にくだらない負け方しなければって感じかな。

もちろん今日も勝ちたいけど、強気にはなれない。

メッセなんで絶対勝ちたいんだけど。

鳥の奮起に期待したい。

ここでやらなくていつやるんだってくらいのチャンスだと思う。

そのうちまた大山使い出すだろうし。

糸井ほどとは言わないまでも、はえぬき野手の意地というか、しっかり優勝に向けての気合を感じたい。

タイプ的にとかあるけど、もう理屈じゃなく引っ張ってってほしい。

まだ先だけど自身の今後を考えてもここはやらないと。

すごく期待する。

まあ今日は福留も戻るし、いい戦いにはなるだろうな。

接戦をものにできたらってほんと思うね。

楽しみだ。


しかし才木。

藤浪に似てきたな・・・。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ