Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.17 Friday
能見。

まさか勝てるとはww

カープに勝ち越せるとは全く考えてなかった。

メッセが勝ち投手の権利持って降板しても、絶対勝てないもったいないって思って見てた。

球児出てきたときも絶対打たれると思ってみてたww

結果的には同点止まりがよかったし、初戦の時も最小失点で食い止めて、どっちも勝ち投手になるっていう球児はなんか持ってる感じがあったね。

ここまでのリリーフ陣を引っ張ってきたお褒美なのかなんなのかww

この2つの球児の勝ち星はチームにとってもでかかったと思う。

まあ相手からすれば蚊に噛まれた程度の痛みしかないだろうけど、カープに勝ち越したってのはこっちにとってはかなりでかい。

まあ10ゲーム差以上離されてるみたいなんだけどねww

でもこれは乗りたいし、乗っていかないと。

ほぼほぼ固定メンバーで、うまく回してどっしりした野球が出来つつあるから、うまくいけば大型連勝出来る可能性はある。

昨日の殊勲のヒット打った大山の選択にしても、ハマる時はちゃんとハマるから、日替わり選手はそこを意気に感じて結果出してくれれば面白い。

ナバーロ、ハヤタとかやね。

うまく1.2番が固定できて4番がしっかりしてる。

休養あるとはいえ福留いるし、梅野もものになりつつあるし。

一時期のアホみたいな日替わりとは全く今は違う。

鳥がどうかな??

昨日の犠牲フライはいい感じだったんだけど、大山ヒット打っちゃったからねww

大山大好き金本阪神はまたすぐ使うだろうから。

鳥の覚醒見たいけど、こればっかりはどうしようもない。

まあ勝てば何でもいいから全員野球でこっから乗りたいね。

能見もよかった。

段々リリーフが様になってきたっていうか、生き返ってきた感じ。

守護神をとは思わないけど、球児共々後ろにいい影響与えられる経験値を持ってるから、惜しみなく還元して欲しい。

実際ピッチャーはだいぶ育ちつつあるしね。

まだ順位とかほとんど追っかけて見てないけど、今後どうなって行くのか。

いつだったかの日ハムのようにエグい連勝すればまだって思ってはいるけど、実際は厳しいだろうな。

記事で見たけど、早くカープに優勝決めてもらって、最後の方にたくさん残したカープ戦は向こうの主力が出なかったり、調整みたいな戦い方してもらって2位になりたいとかって書いてあったけど、悲しいね。

正直2位だAクラスだで喜ぶのは、球団関係者とか経営者でしょ。

甲子園でクライとか、アンチへの言い訳とか。

俺的には2位以下はどうでもいいんだよね。

まあクライ見れるし、シリーズ出たら面白いは面白いけど。

でも優勝できなきゃ意味がないってゆうか。

だからもしカープが早々と優勝決めたら、勝ちながら育てるの勝ちが必要なくなるわけなんでガンガン若いの使って育てりゃいいじゃんって思うわ。

まあそれで最下位とかで監督辞任だのってなってもそれはそれで構わないし。

監督代えて来年勝てるなら代えたいし、続投で勝てるなら続投でいいし。

それに今のこの戦力でAクラス逃すとは到底思えない。

普通にやればいいとこまで迫れるんじゃいかなって思ってるから。

まあ何にしろ連勝。

でかいのが欲しい。

神宮と名古屋。

全部勝ちたいww

もう少しカープが焦るとこまでいけると面白いんだけど。

とにかく優勝したい。

それに尽きるね。

今日も楽しみだ。

個人的にナバーロファーストは好きだね。

昨日のオーダーがいいなww











jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ