Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.12 Tuesday
高山。

中止多いなww

せっかく月曜も野球見れると期待してたけど。

でもまあ、あのスタメンでは中止のがよかったかも。

福留休養はわかるけどあれは苦戦しただろうね。

鳥も下げてたし。

俊介昇格即スタメンは面白いけど、バタバタ感ありすぎww

鳥陽川の並びはいいと思ったんだけど簡単に捨てるとは。

まだまだオープン戦の延長の如きお試しってことかww

まあナパーロきたらまた変わるだろうし、今日上がるだろう高山だったりでまた日替わりだろうからね。

それは勝てばなんでもいい。

でも4番糸井だけは継続して欲しい。

これ以上はもう望まんからww

交流戦終わりでロサリオとかって記事見たけど、有り得んね。

ただ、打線ボロボロで仕方なしにってのはあり得るけど。

ナパーロいつ来るんだろ。

こう日替わりでは波に乗れないだろうから、連敗をしないってことしかない。

メッセ、秋山で確実に勝つ。

で、どっかで運よく勝てればって感じでww

何にしろ今日のスタメンは楽しみだね。

うまく雨で流れて、強行で札幌ってなったけど、休養っちゃー休養にあてられたわけだから。

まさか昨日みたいな中谷3番とかいうギャグはないだろうww

高山をどうするか。

江越、北条落ちたみたいだけど、江越と違って高山は代走だったり代打で使うせんしゅじゃないから。

スタメン行ってほしいけど、そうなると鳥か陽川が下がらないとだし・・・。

あの並びほしいからな。

どうなるんだろ。

熊谷も上がるらしいけど、海君のとこもこのまま内容悪い凡退ばかりだとやばいね。

禁断のサプライズないかなww

あれだよアレww

まあ楽しみにしとこうww

今日は絶対勝たないとだ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ