Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.13 Wednesday
中谷。

素晴らしい!! 快勝。

まあハンカチなんで申し訳ないけど当然。

でも勝ち方は予想以上。

メッセ様様で勝つのかと思ったら、久々のスカッっと猛打爆発。

気分いいね。

昨日スタメンはどないやろって思ってたけど、DHってこと忘れてたww

DHなら問題解消出来る。

次の楽天も使えるし、この機にしっかり見極めたい。

今日は福留DHかな。

高山、いいね。

全く別人になってるような気さえした。

後はこれを持続できるか。

2軍から上がってきた選手はみんな下の超積極的を実践していい感じなんだけど、段々上の雰囲気に飲み込まれてやられてしまう。

乗り越えて欲しいね。

でも、高山のヒーインが意識改革っていうか、あ〜変わったなってすごく思った。

悪い時も2軍に落ちた時も声援送ってくれたファンに恩返ししたい。

これぞ1流になる条件。

プロなんで客を喜ばしてなんぼやから。

この域に入ってきたのはかなりポジティブ。

これこそ掛布イズムじゃないかな。

ファンが選手を育てるとはまさにこれで、阪神は恵まれてるから気づきにくいけど、自分のためだけにやってるうちは並。

ほとんどの1流と言われるスター選手はそこを大事にする。

高山もそこにきたのは、かなりこれからに期待がもてるな。

このDHの6連戦でスタメン奪うとこまできてくれると、それはそれで面白い。

まあ中谷も負けてないだろうけどww

中谷はファーストもあるし、そうなりゃ陽川もいるし。

その陽川はサードを狙って、そこには大山もいる。

鳥も健在だし。

面白い。

てか、鳥はやっぱりセカンドってのがネックだったのかも。

元々スナップスローあまりしないし。

サード行ったら生き生きしてる。

昨日のランダンプレーなんてさすが以外の何者でもなかった。

肩も改めて強いなって思えたし。

何試合か前も鳥谷肩強っ!て守備あったし。

ここ崩すのはなかなか難しいかもね。

新外国人くるまではファーストあるし、そことセンターか。

守備だけみたらセンターは中谷のがやっぱいいね。

高山昨日もやってたからね。

中谷なら捕ってたし、赤星大和なら普通に捕ってた。

そういや大和大丈夫かな?

打球直撃病院送りとか。

心配だね。

ライト中谷ってのもすげー違和感だったけど。

糸井DHで中谷ってのはわかるけど、そこはお試しなんかね。

福留ライトにしないんや?みたいな。

案の定中谷もエラーしてたし。

一応陽川外野もイケるからね。

ヘラヘラしてるとww

でもまあ昨日は最高だった。

早々と勝ちが見えて、主力下げられたし。

こんなゲームだと勝ちながら育てるってのができるんだけどな。

上がっては落とされ、上がっては落とされを繰り返して少しずつ成長してる若手。

誰か1人でも出てくればほんと面白いし、そうなればそれは超変革の結果と言うことができる。

今日阪神の株主総会らしいけど、勝てない若手育ってませんじゃなかなか強く言えないだろうから。

一応丸2年経って3年目だからね。

レギュラー固定出来ず、糸井福留に頼りっきり。

日替わりは全く変わってないしww

優勝か若手レギュラー1人は出さないと。

ファンにも限界あるしww

でも進んでるよね。

我慢の限界が先か成し遂げるのが先か。

楽しみだね。

全てこれからにかかってる。

まずは借金返済。

今日も勝ちたい。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ