Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.02.19 Monday
上本。

安芸遠いww

うちからたっぷり6時間かかったわ。

帰りの滋賀岐阜付近では雪で、弾丸で行っただけにすげー疲れた。

でも、行ってよかった。

多分13年振りだと思うけど、おぼろげに覚えてたし、なんといっても暖かかった。

さすがキャンプ地に選ばれることだけはある。

宜野座には勝てないまでも、いい気温だったからこれなら大丈夫かなってほんと思った。

正直今年は寒いから、怪我とか怖かったんだよね。

でも大丈夫そう。

すごい静かだし、ある意味宜野座より集中していけるだろうと。

ただ、静かなのがちょっと活気なく見えるし、元気ない感じにも見えなくはないけど・・・。

練習試合も見たけど、スタメンが上本荒木板山ハヤタ西田緒方今成山崎岡崎。

フレッシュ感ねーーーww

どっちかというとみんな個々に調整って感じで、2軍なんだしキャンプ的にはもっと追い込んでもとは思ったけど、第一印象は静かだなーって感じ。

前来た時は1軍キャンプが安芸だったからね。

まあ明確にやるべきことをきっちりやってるってとこなんかな。



で、1番見たかった上本。

順調やね。

問題なくきてる。

藤本とつきっきりで守備練してたし、ちょうどランチ特打も見れたけど、まあいい感じだった。

ミート率はまだまだ上げていくんだろうけど、芯食えばらしさ出てた。

まあ問題なさそう。

ゲームでもヒット出てたし、ランナー出たらスタート切ってたし。

楽しみだね。

セカンドは鳥って感じだけど、そこは何起こるか分からないからね。

糸原も株上げて、大山ダメなら糸原なんて名前も出てるけど。

やっぱり上本の走塁ってのはマジ捨てがたいから、いつでもOKって感じにしておいて欲しいね。

まあ今んとこ順調そうだったからホッとした。

きっとやってくれるww



で、もっとホッとしたのはやっぱり横田。

元気にやってたねww

みんな成長してってるから、1年のブランクは大きいけど、練習できてるから。

このまま終わりってことはないだろう。

楽しみだね。

福留下がってくる頃に競争に参入出来れば。



後気になったのはD2の高橋。

キャッチボールが目についた。

榎田と並んで投げてたけど、遠投で球が流れないっていうか、いい回転でビューンって感じだったww

力ありそう。

で、そのキャッチボールの並び見てたけど、左王国だったww

横山も台湾の子もかな。

育成の子も、大和の人的保証の子も。

上にも能見をはじめ、岩貞岩田、高橋岩崎っているけど、下もいるね。

粋のいいのが出てきたらこれは面白い。

自分が左だから勝手に親近感沸いて応援したくなるんよねww

楽しみだわ。

試合で言えば、ハヤタもいい感じだったし、1軍レベルの安芸組はほんと順調そうだった。

春近しやね。

マジ楽しみ。

これは楽しみだ。

早くオープン戦見たい。

チケットも売り出されてるし、段々気合入ってきた。

マジ楽しみww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ