Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.07.10 Monday
糸原。
まさに糸原デーww

よく打った。

ホームランは鳥肌もんだった。

よく勝てたよww

岩貞は何故か勝運持ってる。

昨日は寸前のとこで勝ちが逃げたけど、再三追いついては点取られるっていう嫌な流れだったけど、何故か岩貞見て2−2のとこで勝てる気はしてた。

上ポンのタイムリーで逆転。

岡崎足遅すぎww

あそこ1点でなんか嫌な予感はした。

で、長野に1発。

岩貞膝から崩れてた。

取ると取られる。

そこまで悪いボールじゃなかったけど、きっちり運ばれた。

同じ過ちだっただけに悔しさも倍増だったけど、岩貞のあれ見たら野手は燃えないわけがない。

点取った後に取られて。

一番やってはいけないことだけど、注意しつつも相手に上手く1発打たれた。

腕振ってたし、4球絡んでとか、アホみたいな取られ方じゃなかっただけに、俺は次も行って欲しかったけど。

ほんと悔しがってた岩貞見てなんかチームの一体感出てた。

次の回の逆転はマジそれに応えた野手の心意気だったと思う。

泣くな岩貞、また点獲ってやるとww

でも悲しいかな点は獲ったけど代打送られて交代。

まあ逃げ切れば勝ちつくしいいかなって思ったけど、次がまさかの桑原。

しかも2イニング。

あれ見て不安しかなかった。

いつもの形を、微妙にではあるけど崩したわけだからね。

結果抑えたけど、小さい歪みがドリスに出て、まさかの同点ww

正直やっぱりねって思った。

残り2試合だし、中継ぎ使えるってのもあるけど、無駄に2イニングってのはね・・・。

点差もまあまああったし、勝負手とはいえ、勝ったから良かったものの、逆にこっちの焦りを相手に見せてるようなもので、ちょっと嫌だった。

まあ結果が全てだから、桑原も良かったし、勝ったから全然いいけど。

逆に言えば、それくらい勝ちたいって思ったから、ドリスも寸前で粘ったし、糸原のサヨナラを呼び込んだとも言えなくはないし。

なんにしろ勝ってよかった。

中谷もよかった。

最初の打席の3振みて、やっぱりこうなるんだよね・・・ってほんと強く思った。

鳥1番で上位は強くなるけど、福留終わったら安牌ゾーン!みたいな。

昨日は不振とは言え、高山入ってたから一昨日ほどではなかったけど、やっぱり下位が薄い。

でも昨日に限っては中谷が良かったし、日替わりヒーローが下位で出た。

今の阪神で主軸打てない時のこれしかないっていう日替わりヒーローで勝つっていうのが上手く出て何とかものに出来た。

ほんと良かった。

てか、今年の阪神こういうの多すぎww

まあだからこの位置にいるんだろうけど、あまりにも出来すぎだからちょっと怖い気もする。

こないだの連敗のようにちょっと崩れると一気にほころぶ。

でもまあ勝負への執念みたいのが染み付いてきたからこそ、こういう勝ちができるようになったんかな。

ならば逆に連勝も続けられるかも。

層は厚くなってるわけだから。

これから2人入ってますます激しくなってくるだろうけど、試合出れなくても好調はキープしてて欲しいね。

正直使い方難しくなるだろうけど、うまく回して、もう一回り成長するっていうか、チームレベルを上げていければ。

とにかくまずはあと2つ、絶対勝ちたい。

高山もヒット出てたし、ロジャース効果なんかなww

ほんと監督言うように、高山原口中谷がもう少し上げてれば外国人は獲らなかったっていうのが染みる。

後はロジャースがすごいやつであることを願うだけだ。

ダメなら腹をくくるしかないww

でも中谷も高山も、少しづつでも進んでるわけだから。

ロジャースはいきなりハードル高いだろうけどエグいのを見せてほしい。

楽しみだ。

やっぱ1発の魅力は堪らない。

当たりだといいけどww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ