Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.07.09 Sunday
能見。
やっと陽川上がった。

でも遅いだろ。

西岡もロジャースもスタンばってるっていう時に。

一応外野も出来るから、大山中谷らと競争意識煽る目的か。

特別な事態が起こらなければもはや高山んとこしか暫く開かない。

代打枠、糸井福留休養日枠狙いか。

原口はファーストしか出来ないからちとキツイ。

勿論キャッチャーはいけるけど、坂本上がってきてるし。

ほんともうロジャース頼りになってきてしまったけど、間に合うんだろうか。

ここまで離されて、チーム状態も一気に下降線。

一番最悪なのは、ロジャース獲って優勝争い出来ないこと。

育成も遅れて、優勝にも絡まない。

これはマジ最悪。

最初からバンバン打ってくれればいいけど、慣れるまでそこそこ時間かかるようだと、その間の勝ち方が重要になってくる。

昨日のように中谷大山大和梅野って並べても、少しも怖くない。

言い換えれば、得点能力が著しく少ない並び。

これでは内海もスイスイ投げれる。

何年虎キラーって有効なんだ??

山本昌もそうだったけど、調子悪かろうが、2軍から上がりたてだろうが、常に負ける。

有効期限なく常にまけてる気がする。

そういや、能見も巨人キラーだったな。

こっちはしっかり研究されて今では全然勝てない有効期限切れ。

阪神もしっかりチームで内海とか、阪神キラーと言われている連中をもっと攻略出来ないものなんだろうか。

毎回やられて・・・。

向こうは味をしめて、そこに毎回ぶつけてくる。

そして負ける。

なんか虚しいね。

内海。

いつの時代の選手だよ。

蹴散らして当然の相手じゃねーか。

マジ無念すぎるクソゲームだった。

昨日に関しては初回の攻防が全てだった。

能見の立ち上がりと、福留ゴロん時のみの得点。

後ろがあの並びじゃ繋ぐっていうより、決めなきゃってなる。

点。

線にならない。

今日もあの並びじゃ、日替わりヒーロー的ラッキーな爆発を誰かしないと勝てないだろうね。

ロジャース来るまでに線に戻さないと。

間違いなく鳥の6番ってのが前半の好調の要因の1つだから。

ロジャース入ってもこのままなんだろうか。

すげー不安だ。

4番って話もあるけど、鳥1番のままならそのほうがいいだろうね。

まあ西岡も絡んでくるだろうから、また打順作り直しっちゃー作り直しかもだけど。

マジ若手の育成を犠牲にしても、チャンスあるからってシーズン中に獲った外国人だから。

あの連敗は想定外だったんだろうけど、優勝がかなり遠のいてきてる今に外国人到着ってのはちょっとした皮肉っていうか、結果次第では最悪のケースになりうる。

ほんとロジャースやってほしい。

エグいパワーで起爆剤になってくれたら、また乗って行ける気がする。

今はそれにかけるしかない。

とにかく今日は読売に三たて喰らわないこと。

まずそれ。

とにかく勝たないと。

来週もまた中日のいつものでしょww

今日勝たないと下手すりゃ・・・。

いや、考えたくもないww

とにかく勝つしか。

陽川スタメンでいいんじゃないか?

日替わりヒーロー期待で。

一応楽しみだww









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ