Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.25 Thursday
鳥谷。
寒いゲーム。。

雨の中、2戦連続で甲子園行ってた人は、超ムカつくだろうね。

あと1本が出ない。

一昨日も外野フライで点とれるのに取れない。

昨日も同じく。

調子いい時は知らん間に点取ってたみたいな感じだったのに・・・。

上本の意地の早稲田ホームランだけとは。

先輩鳥谷は超心配。

俺的には今日もしれっと代打とかで出て、記録は続けれるんじゃないかってなんとなく思うんだけど。

ただ、記録のためだけってのも微妙だし、あのイケメン鳥谷が鼻に包帯ぐるぐるの姿を晒すとも思えないってのもある。

ちょっと最新状況は分からないけど、折れてれば早く処置しないと曲がっちゃうから。

既に何かしらしてるかもだね。

どうなるんだろ。

NBAプレーヤーとか、スケルトンの仮面みたいなのつけてプレーしてる人見たことあるけど、どんな感じなんだろうか。

とにかく心配だ。

軽傷って情報が欲しい。

報知とスポニチがマジ瞬間の写真掲載してたけど、ありゃヤバイ。

もろ鼻曲がってたから。

当たった後のはね方見ても、硬い骨にモロって感じだったから、マジどうなんだろ。

改めて怖いと思ったし、藤浪もそのうちやるんじゃないかと、そっちも怖くなった。

あの場面どうにも点欲しかったから、踏み込んでたってのもついてなかった。

鳥谷クラスなら避けれそうなんだろうけど、気合入ってたんだろうね。

能見に勝ちつけたかったし。

それだけにあの中谷の凡打は痛かった。

片岡コーチも言ってたけど、結果じゃなくあの場面の点の取り方を頭に入っていたかいないかが大事と。

1点どうぞの内野守備体型。

向こうも中谷を分かってのシフトなんだろう。

まんまとやられた。

こういうところが中谷の育たなかった理由なのかも。

これで、打席内でのケースバッティング意識が強くなりすぎて調子落とすみたいな繰り返しというか・・・。

次のハヤタのKYぶりもなかなかだったしww

ほんとあそこが全てだった。

あとは継投。

8回能見投げさせばとは言わないけど、途中交代みたいな感じが嫌だった。

あれはなんだ??

能見にも桑原にも微妙。

ベンチが迷ってたというか、覚悟決め切れてなかったというか。

行くなら行く、代えるなら代える。

あれも後の失点に流れとして傾いたような気がする。

で、球児でジ・エンド。

連投の球児は岩崎だったり、高橋より上の選択肢かな??

1−0ビハインドで。

そもそも8回マテオじゃね?

まあいいけど。

負ける時はこんなもんだし。

なんか5回で点取れなかった切り替えができないまま、攻めきれなかったって感じがすごいする。

継投も攻撃も。

まさかの読売に三たては勘弁して欲しい。

鳥谷考えれば、中止もありだけど、2敗で流れるのも微妙。

なんかほんとイライラするね。

ほんとうえぽんのホームランが虚しかった。

今日のメッセが全て払拭してくれると信じたい。

糸井も膝なんかな。

打席での表情泣きそうな顔に見えた。

悲壮感ってやつ?

マジスカッとしたい。

鳥谷ダメならいよいよキャンベル出陣か?

見極めって意味ではキャンベル少し使って見たほうがいいかも。

どうなるのか。

とにかく勝たないと!!




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ