Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.26 Friday
鳥谷。

やはり鳥谷。

普通に出てきた。

鼻だけだったのが、不幸中の幸いだったかな。

眼底やられてたらどうしようって思ってたけど、とりあえずよかった。

でもまあ痛いだろうに、普通に出てきた。

キャンベルのヒーイン聞くと、ほぼいつも通りの準備ルーティーンこなしてたみたい。

やっぱすげーや。

上本の代打で出てきた時はマジ感動した。

記録のためっていうのは微妙だって思ってたけど、この記録はほんと凄いことだから、そのためで結構。

それで伸ばせるならどんどんやってほしいって思ったね。

借金まみれのチーム状態ならともかく、全然OKだ。

長く続けて欲しい、ほんとそう思った。

でも、スタメンイケるって言ってたらしいけど、そこはもう少し待ってww

せめて内出血引いてからでも遅くないかとww


その代役のキャンベル。

いい活躍だった。

よもやのバックスクリーン。

やっぱパワーはあるね。

ここで存在感出せば、鳥戻ってきてもファースト争いに食い込める。

いい感じだ。

怪我しても、その代役がしっかり仕事する。

チーム力上がってる証拠。

交流戦までの3試合、キャンベルでいいんじゃないかって思う。

鳥にとっても、甲子園ってのはラッキーだった。

あの状態で遠征するより。

まずは回復優先させて、その間にキャンベルチェックするみたいな。

相手もだけど、まだまだ未知数だから。

その上、交流戦始まればまだ隠せる。

交流戦明けのダークホースになれるかも。

このまま好調なら交流戦も楽しめるし、打線も厚み出るから昨日みたいな糸井1番オプション使えるかも。

やっぱり糸井打つと盛り上がる。

しかもそのヒットを点に繋げる上本も流石。

赤星も言ってたけど、糸井1番で塁に出ると足を警戒してストレート系のボールが多くなる。

そこをしっかり読めれば、チームとして攻撃できると。

まさにその通りで、その後も進塁打、福留の上手い点を獲るバッティングとチームとして線になって攻撃出来た。

まあ中谷はおそらく一昨日のミスで下がって行ってしまうだろうバッティングで三振してたけど、キャンベルのホームランを生み出した。

1番糸井いいねww

気分転換ってことらしいけど、キャンベル打つなら、交流戦でDHで打線厚く出来る時は1番でいいんじゃないかって思う。

特に交流戦なら、糸井は知ってる投手との対戦だし、昨日みたいな先制パンチ的攻撃は有効だし。

地味に高山3番を育てるって意味でも面白い。

鳥の怪我で、災い転じてじゃないけど、面白い流れになってきた。

なんかほんと持ってる流れだ。

ここで横浜戦ってのもいいww

銀行だからね。

きっちり貯金で交流戦入りたい。

今日も楽しみだ。

しかしあのフェイスガード威圧感あるなww

あの姿見て藤浪どう思うか。

また雨降ってるけどww

ノーコンに雨・・・。

せめて雨上がってほしい。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ