Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.20 Saturday
岩貞。
くそゲーム!

っていうか、この先の危険を感じるゲームだった。

まあ岩貞は藤浪同様、またかよっていう立ち上がりで、気持ちは感じるけど球が軽いというか、質がよくない。

そのうえ腕を振る意識はすごくあるから、コントロール出来ていない。

でも3失点だからね。

最悪ではないけど、リズム悪いし、同じパターンで先制点取られると乗っていけない。

確かに調整必要なんだろうと思う。

昔岩田も立ち上がり病にかかってたけど、意識すればするほど深みにはまっていたような・・・。

せっかく覚醒しはじめた秋山とプラマイゼロじゃどうしようもない。


で、危険な兆候と思ったのはスタメン。

まだ情報なく、よくは分からないんだけど、上本怪我の影響はなくなったんだよね。

一昨日出てまた様子見とかならいいんだけど、治ってるのに昨日スタメン下げたってのなら危険だね。

当然2番と思ってたとこでまさかのベンチ。

上本糸井福留鳥谷ここの固定がうまく打線を線でつないでた。

怪我で流動的になっていたものの、戻ってくるまでなんとかみんなでカバーするっていう図式がいい波作れてた。

怪我治ってまたこれからどっしりってとこで、いじりだした。

これは危険。

まあ情報なく事情は分からないけど、これからセカンド、ショート、ファースト、レフトが流動的且つ、日替わりになると線が生まれない。

まさかとは思うけど、昨日の上本外しで直感的にマジ危険を感じた。

ただの思い過ごしならいいんだけど。

なので今日のスタメンは興味深いね。

確かに糸原も使いたい気持ちもなくはないけど、3連戦頭の大事なゲームで、育成色を強く出す必要はないかと。

あくまで勝ちながら育てることが重要なわけで、貯金あるしチーム状態いいからって育成欲張るとあっという間に沈んでいくと思う。

本調子じゃない高山と不調長い北條で一杯いっぱい。

原口だって中谷とうまくまわしてなんとかってとこだし。

去年と違って糸井入ったし、鳥も戻ってきてるからマシはマシだけど、相手が嫌がるのはどっちかって話だ。

上本戻ってきた今、北條糸原の2枚使いはちょっとありえない。

上本どうしようもない不調ってんのなら仕方ないけど。

梅野も不調だから下位がすごく薄くなるし相手を調子つかしてしまう。

まあいろいろあるんだろうけどww

ちょっと日替わり色強くなって嫌な感じがしたゲームだった。

今日が楽しみ。

藤浪か。

ダメダメだけど意外と勝ってるんだよな。

投打共に今日はしっかりしたいとこだ。

楽しみだね。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ