Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.19 Friday
上本。
さすがに三縦は難しいか。

3安打で勝ったとはいえバルデスも打ててないし、昨日のジョーダンもまた打ちあぐねるという・・・。

まさにあと1本出れば。

いいとこで復帰した上本回ってきてたんだけどね。

試合勘鈍ってたんかな。

てか、こんなにすぐ大和上本の2遊間見れるとはww

かなりスタメン見て上がった。

バルデスもだけど、ジョーダンにも上本タイプは必要って感じてたから出して正解。

ベテラン福留休養日に中堅2人が2遊間。

勝ちたかったけどね。

この先絶対必要なオプション。

上本も動き見た感じでは怪我の影響はなさそうだし。

メッセだったし勝ちたかったけど、ここは慢心するなってことだと思って次だね。

一応中日も毎回左外国人2人ぶつけてきて銀行化されるのを必死に抵抗してきてるから次は2人共撃破して銀行化させたるww

まあ勝ち越したし結果オーライってことで。

ヤクルトか。

まずは岩貞がらしさ出せるか。

ゲーム作れれば何とかなりそうだけど。

上本復帰でスタメンどうなるか。

そこも楽しみ。

糸井ちょっと元気なかったから修正してきて打ちそうな気がする。

上本糸井ラインに期待ww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ