Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.11 Thursday
岩貞。
敢えてクソゲームww

確かに粘ったし、もしかしたらって感じはあったけど、そう何回もミラクルは起こらない。

初回の失点を早々に追いついてただけに、ピリッとしなかった岩貞、松田にはちょっとがっかりだった。

配給なのか、コントロールなのか、ちょっと軽く長打打たれすぎ。

打線好調だからってヘラヘラしてたらすぐに貯金などなくなってしまう。

明日から気を引き締めないと。

そんな中で、三振だったけど、上本打席立てたのは収穫。

守備はまだとのことだけど、代打陣手薄だから打てるようになってればそれはそれでいいね。

あと原口。

久々にマスクかぶってて懐かしかった。

延長見据えてってことらしいけど、アリはありだね。

そもそも打撃の為に1塁いったけど、不振っていうのなら。

でもまあ梅野はよくやってるし、あくまで緊急的にはなるんだろうけど、若いからいらんかもだけど、梅野の休養的な日に使ってみるのもありだとは思う。

キャッチャーのが打撃にいいリズムもたらすかもだし。

中谷が調子いい今、高山、原口と競争だけどやっぱり1発の魅力はほしいからね。

調子あげてほしい。

ただ、梅野と併用的なのはやめてほしいな。

キャッチャー育成はだいぶ前からの課題となってるとこだから、ここでまた日替わりってのは・・・。

少なくとも貯金あるうちは動かす必要はない。

昨日名古屋球場で下のゲーム見てきたけど、出てはいなかったけど坂本も復活してたし、長坂も頑張ってた。

正直将来誰に??ってのはあるし、近代の野球はキャッチャー固定しなくてもいいっていう考えもありなのかもしれないけど、やっぱり不動のオーダーってのが古くから野球見てる身としては面白い。

育ってくれるといいな。

まずは今チャンスもらってる梅野が、きっちり結果出してやっていければってとこだね。

あの肩はかなり魅力だから。

肩で思い出したけど、昨日の最終回の糸井。

あんだけ舐められて何故走らなかったのか。

推測するに、結構膝の調子悪いのでは。

きっちり結果出してるけど、地味にあんまり良くないような。

まだ休養日もないし、もちろん今の阪神打線の核だから外せないし。

ちょっと心配だね。

逆に調子いいのに走らなかったんならそれも問題だけどww

うまいこと2連戦で今日休めるからプラスにとらえて明日から爆発を期待する。

しかしまあ読売に負けるとほんとムカつくなww

昼間の2軍戦はしっかり勝って気分よかったんだけどね。

そういやメンデスすげーよかった。

この存在がマテドリにも良い影響を与えてるだろうね。

危機感というか、悪けりゃ下げられる的な。

でも実際2軍と1軍の差は凄く大きいんだと思うから一概に下でいいから上でもとはいかないんだろうね。

実際良太や陽川も下ではすげーいいしww

大山も悪くなかった。

昨日気のない三振してたキャンベル。

代打タイプじゃないんだろうけど、代打陣の層が薄いから、あれでは入れ替え要員になるかもだね。

といっても、良太も陽川も代打でのイメージは外の変化球で三振なんだけどねww

まあいいや。

とりあえず明日から仕切り直しだ。

今日は野球もないし休肝日にしようww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ