Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.10 Wednesday
秋山。
完勝。

なんか菅野がすげーと聞いてたけど、大したことなかったww

連続完封してたとか。

よその試合見ないから全く知らなかったけど。


初回。

まだうえぽん出てないことも幸いして、初?じゃないかな、いきなりのバント。

まあ菅野から大量点は難しいってことで、上本でもバントだったかもではあるけど、北條うまくバント決めた。

3塁に進めてああなって糸井だとほんと点とれる。

糸井は点の取り方をすごくよく知ってる。

カープ戦もそうだったけど、右方向への叩きつけるようなゴロだったり、勿論犠牲フライだったり。

うまく点を獲る。

まあ昨日はヒットかましてたからね。

さすがww

その後の原口鳥谷もよかった。

2点目入ったことで完全に主導権握れた。

あとは秋山ががっつりしびれるピッチングで問題なし。

坂本抑えてたのがよかったね。

阿部には打たれてたけど。

まああの2ベースは技ありというか、足遅い人の工夫っていうか。

あれ刺せないとキツイww

でもまあ嫌な感じしたけど、後続しっかり絶ってマテドリに。

今年後ろがしっかりしてるからほんと頼もしい。

ほんと投打共に調子いい。

今うちにガンガン貯金やね。

今日も楽しみ。

監督も煽ってたけど、秋山のピッチング見て岩貞どうするか。

たのしみだ。

とりあえず、夜の前に休みなんでナゴヤ球場に掛布詣でに行ってきますww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ