Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.18 Saturday
高山。

いやー、いいゲームだった。

終盤まで重い試合展開だっただけに、あの逆転劇はたまんなかった。

糸井も見れたしww

やはり高山。

ええもん見たわ。

打球音が行ったなって感じだった。

マジパワフルになってる。

その後のつなぎの流し打ちもさすがだったし、高山は順調そのものだ。

原口もさすがww

俺行く試合はかなりの確率で原口が打つ。

初ホームランの時も見に来てたし。

ファースト守備も問題なさそうだった。

中谷のサード守備はまだちょっと怖いけどww

原口も問題ないね。

中谷も良かったな。

バットが軽く見える。

スイングがマジ進化してるみたいで、パワーもあるし、開幕サードあるかも。

このまま結果出てたらこれは使わないわけにはいかない。

昨日は5番だったけど、糸井福留中谷原口の並びはなかなか迫力あるね。

鳥もそろそろ打たないと出る場所がなくなる。

表情はにこやかで、思ってたより明るかったけど。

上本音無しだったけど、そのあとの糸原結果出してる。

内野の2枠はほんとし烈。

北條も順調そのものだし。

どうなるにしろ、去年よりは打撃陣は確実に良くなってる。

終盤の粘りだったり、畳み掛ける感じはオープン戦とは言え感じるものはあった。

強いね。

メッセは3失点だったけど、要所要所で3振取れてたし、ちょっと外野にいいあたり飛ばされ過ぎてたのは気になったけど、安定感は間違いない。

逆に岩崎はちょっと厳しい感じがした。

エラー絡みとはいえ、あそこで失点食い止めないと。

あそこで結構重たい雰囲気になったし、耳障りな燃えよドラゴンズ超聞いたからww

まあその後勝ったからいいけど、ちょっと厳しい場面は苦しいかもって印象だった。

ドリスはよかった。

確かにマテオよりいい。

後ろドリスは賛成だ。

まあこっからのオープン戦ラストスパートで、連投だったり、いろいろ試して。

野手陣同様、マテドリも上がり目あるから安心感かなりある。

今のところ順調そうでよかった。

今日の横浜戦も楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ