Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.19 Sunday
上本。

ありゃ治らんのか。。

最終回立て続けにエラー。

これで上本開幕1番はなくなった。

と思う。

あれでは最後まで使えない。

中谷の調子がこのままなら、サード中谷は十分考えられる。

鳥が調子上げたとしても、多分中谷。

で、上本んとこは糸原も好調だし、鳥が上がってくれば鳥もあるし。

直感的にセカンドは流動的になりそうな感じになってしまったと思う。

上本にはがっちり掴んで欲しかったけど、スタメンは別として、1番はもうないな。

高山北條で決まりだろう。

まあその高山もエラーしてたが。

これはやはり簡単には治らないもんなんだろうか。

練習は絶対してるはずだと思うし。

メンタル的要素なんかな。

北條も意外とやるし。

まあセカンドは鳥にしても上本にしてもフルイニングまでって感じじゃなさそう。

鳥に関しては全く結果出てないからスタメンセカンドは怪しいし。

今日は平気だったけど、結構エラーしてるからね。

鳥はほんと結果出さないとヤバイ。

この連戦終わればそろそろ布陣決まってくる。

糸井1発かましてたけど、そろそろ全開でいかないと。

しかしまあ、エラーはクソだわ。

マテオ踏ん張ったけど、ちょっと酷かった。

明日は千葉か。

楽しみだ。







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ