Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.12.07 Wednesday
鳥谷。
読売陽も獲ったんかいww

こうなりゃ上原もついでに獲れ。

菅野、澤村同様、上原の打たれて泣きそうな顔は大好物だからww


しかしまあ、これでオリックスは外野手の保障を求めるってことか。

しかも右打者狙い。

まあもちろん阪神のことだから、読売が陽狙って、獲得するだろう予想はたててるだろうとみる。

しっかり外野手はプロテクトしてくれてると思うけど。

そう見せかけ内野手とかいかれたらきついけど。

ピッチャーはもうある程度仕方ないというか・・・。

で、外野手でいけば、右の江越は当然プロテクト。

今年ダメだったとはいえ、あの飛ばす力は非凡。

外すことは考えられない。

同様に中谷もない。

怖いのは俊介。

個人的にはプロテクト線上ギリだけどされてると思うけど。

ただ、外野は糸井加入もあるし、競争厳しいから逆にオリックス行ったほうがチャンスかもって考えもなくはない。

狩野はプロテクトしなくてもとられないだろ。

根拠はないけど会長だしww

左で言えば、ハヤタや緒方。

オリが左でも狙ってくればイカれる可能性はある。

当然の福留高山をはじめ、板山、横田はプロテクトされてるだろうし。

左でもとりあえず外野手いくのか、違うとこいくか。

手薄になった内野手とかいかれたら嫌だな。

西岡鳥谷としっかりプロテクトしつつ、北條上本も当然。

ピッチャーとの兼ね合いになるんだけど、野手のプロテクト重視でいけば、陽川大和植田はしっかりプロテクトされてると思うけど。

ピッチャーもきっちりプロテクトすると、少し危ない芽も出てくる気がする。

この制度ほんと厳しいな。

AランクとBランクでプロテクト人数変えてほしいわ。

28人は少なすぎる。

まあ考えたところで仕方ないっちゃしかたないけど。

とにかく、下手は打ちたくないね。

誰になるのか。

ピッチャーは正直分からない。

たぶんピッチャーになると俺は思うけど。


鳥がショート1本で行くと。

まあ北條がこのまま順調に登っていくとは限らない。

当然ショート1本でいい。

今から逃げてたっていい結果は出ないからね。

それに鳥がよければそれにこしたことはないし。

セカンドがよっぽど酷ければ別だけど、競争に負ければ控えって図式で間違いない。

なんでセカンドもしっかり上げて欲しいね。

負けたほうがセカンドって感じではクソだから。

西岡は怪我具合が分からないけど、上本大和は今度こそしっかりしないと。

競争負けた奴にポジション取られるとかマジ勘弁だから。

鳥のショート1本宣言で分かりやすくなったんで、オープン戦で結果出して。

まあ今シーズンがそんな感じの日替わりだったからその延長でww

どうなるんかなww

まさか上本プロテクト漏れしてないよなwww







jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

replique montre2016/12/26 6:18 PM

どうなるんかな

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ