Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.12.17 Saturday
金田。
ついに人的保障決定。

意外とスパッと決めてきたね。

金田。

う〜ん、微妙。

テンポよくいい球筋の真っ直ぐ投げるなってイメージはあったけど、春先のあのイメージが強い。

監督もすぐ2軍に落としてた。

でもまあ腐らずしっかりやってたみたいで、終盤戻ってきていただけに、もったいないといえばもったいない。

ただ、今年の超変革。

野手はオープン戦のごとく毎日日替わりでまさに変革だったけど、ピッチャーはそこまで超変革と呼べるものではなかったように思う。

岩田もいまいちだったし、藤浪もピリッとしなかった。

福原も途中からダメだったし、高宮だったり榎田といった中継ぎ陣ももうひとつだったってことを考えると、もう少し若いの出てきてもとは思った。

結構チャンスの年だったというか。

でも結局そこまで出てこなくて。

プロテクトのリストは全く分からないけど、野手はしっかり囲ったのかなって思う。

あれだけ使ってるし、期待値も含めてしっかり見極められてるのかなって。

なんか新聞紙上で岩田プロテクト漏れてたとかあったけど、どこでその情報がww

俺も出来ることならプロテクト名簿見てみたい。

金田は俺のプロテクトシュミレーションでも囲ってなかった。

ある意味想定内というか、ピッチャーは正直見極められなかった。

またドリスをテストしてよければ再契約とか。

ドリマテいたから若いの出にくかったってのもあるけど。

あの榎田の1年目とかみたく、いい中継ぎ出てくるとおもしろいんだけどな。

来年は岩崎がまわるらしいけど。

金田もだったけど、4年目5年目あたりの選手がボチボチ出てこないとだね。

まあオリックスに選ばれたわけだから、金田には頑張ってもらいたいね。

パリーグだし、ガンガンやってくれてかまわないww

まあこれで全て補強終了なんかな。

完全にシーズンオフだ、つまんねーww


jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

replique montre2016/12/26 6:17 PM

完全にシーズンオフだ、つまんねーww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ