Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.05 Monday
岩貞。

連敗ストップww

鬼門でやっと勝てた。

岩貞に勝ちついたし、今永勝たせなかったのはよかった。

今年の岩貞は一貫して腕をしっかり振って、1球1球魂を込めて投げている。

そういうのを野手は見ているし、感じるからしっかりと勝ちがころがったり、負けを消したり。

昨日の逆転はまさに粘り強く投げてた岩貞だったからこその必然だと思う。

いい勝ちだった。



高山に原口。

ルーキーと春まで育成だった選手が主力ww

最近の高山は貫禄出てきたっていうか、やってくれそう感がかなり出てきた。

原口も元々勝負強いし。

昨日の逆転劇に虎の未来をみた。

高山はやっぱりすごい。

まだまだ伸びしろあるし、荒削りな感じでも、こんだけやれるんだからね。

末恐ろしいというか超楽しみ。

阪神特有の浮かれる感じもないから、そこもいいね。

今年に限っていえば、鳥やゴメスが不振だから、もはや完全に主力。

高山にCSかかってると言っても過言ではないと思う。

ここからさらに上げていって一気に突き抜けたい。


それに上本もやはりさすが。

足つったのはちょっと笑ってしまったが、てか、すごい痛がってたから、怪我したかとかなり心配だったけど、たいしたことないってことで笑い話にできるが、足もあるし、嫌らしさが戻ってるからかなりいいね。

上本も高山同様、これからの鍵になってくるね。

鳥がサードで、セカンド守れるってのもいい。

鳥が戻ったこのスタメンで、なんとか踏ん張ってくれれば。

まあ鳥はまだ打つほうでは全然だけど、最後においしいとこもっていくような感じで上げてくれれば。

鬼門甲子園。

読売に勝たないと始まらない。

ここはきっちり叩いて乗りたいね。

そういう意味でも昨日の勝ちは大きいね。

久々にスカッとした。

後は藤浪だな・・・。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ